5.24 CROWN+DW GG B3

DW休止期間中、マスターが、うんすいにジョイントを要請したところ
今週CROWNさん側のほうでOKがでたってことで、DWプレ復帰なかんじでリハビリプレイ
DW+CROWNの在野金ゴキWチェイス企画が実現☆ミ
古巣のCROWNの会議も柔軟になったなーってちょとおもったw
同盟組は猿宿-Yg-AS-DW 同盟外に虹とか転とか偵察組?
メインを同盟参加は初めてのアサ、サブでマスター用のリンカーとかプリ
私はアサのみDWで。DW内はDW有志とCENとROP詰め込みで。

スタダはどうするんだろうと思ったら、ベース待機指示。
動き始めたのが確か13分すぎくらいかな・・・
偵察整わないからっていってたけどかなり時間もったいなかった
この時間あればスタダでどこか制して防衛しながら転戦先探す方がいいですねー

★その後L4のGRMさんを攻めます。
集合して突入するんだけど、テコン計の突撃タイミングがなかなかあわず
また、金チェイスもけっこうがっちり対策されてしまっていて
なかなか崩せる気配がありませんでした。
数度突撃して手ごたえなしとしたのか、お隣のL3へと転戦となります。

★L3は天空さんが防衛攻め側のFASTさんと共闘をとって進みますが、3MAP集合したころに
ADPKさんが転戦してきます。
三つ巴になって共闘排除するのですが、ERから逆突されたりで
ラグも重なってぐだぐだな展開に

★V1へ転戦。青空同盟さんがちょうど放棄したときだったぽかったので
割って即転戦することに

★C2へ転戦。暫協さんが防衛中、攻めに犬猫さんと渡鳥さん。
最初共闘で進んでたんだけど、混戦の模様が強くなったので全排除指示ですすみます。
ER内部でDWと猿宿のEMCが連続で決まり、混戦を制します。
割ってそのまま転戦

★続いてB1のMRCさんを攻めますが、行った時はもうER混戦状態でFASTさんが押していました。
犬猫さんとCROWN側の共闘をとって進みます。
混戦に強い金チェイスの2Gで何度もエンペ際EMCを繰り返しますが、排除されてしまいます。
アサぴよりすぎてなけました。いつもなんともないのにスクリームがすごいいやー
一進一退の攻防から徐々に押し戻されてER内の防衛がもちなおしてしまいました。

★この辺で時間もあり、偵察の虹で割ったB3を確保します。
セレさんの派遣がありますが、1G程度だったので大きく崩れることなく守りきります。
この間、DW、猿宿で派遣に走りますが、成果だせずに終了。
B3取得でした。
おつかれさま


反省

アサでレース以外は初の参加
いやぁ「鯖以前にVIT1だとぴよってうごけない」でした!一応レジスト♪だったんだけどもね
でも、今回自分もちょっと実験モードで次回は教授でいけるかもな
つか、今回教授でいけばよかったです。ごめんなさい。

反省会で指揮の関係gdgdいいました。外部者が物申してすみませんが
指揮官はその週のムードメーカーであり
どんなに理由があっても参加メンバーのテンションを落としたらやっぱだめなのです。
「波に乗る」という言葉がありますが、みんなの気持ちが高まったときはやはり
何倍ものPOWERが出ます。これだいじー

もちろん指揮系統の人だけでなく、オープンでの声だしももっともっと積極的に
一人ひとりがいい雰囲気を作っていければいいんじゃないかな
CROWNは決して、底力がない同盟じゃないです。
でもなんだろう、私も所属時代から思ってることだし、DWの意見も一致してるけど
「もったいない同盟」ではあると思います。
そのカギがどこにあるかは分かりません
ただ、なにで化けるかは多分私もうんすいもわかってるようなきはするです。

そういった意味で、ムードメーカーって大事だな
いままでですごく印象が強かったのは
暫協のドンさんだなーって思います。
「みんなー声が少ないよ」「楽しくやろうぜ!」
どんなに押されていても、積極的に明るい声を出して
臨時GG同盟で初めて組む仲間たちの心を一つにしてくれてるなって印象でした。

私も、DW内で指示だすことが多いんだけど
どうも自分のテンパってるのがにじみでちゃってだめだなー
前にマスターにも「りんかあんまりピリピリしたらあかんよ」って言われたけど
自分でも楽しいGGのふいんき(なぜかry)づくりにこころがけようと思いつつ
でも、ボクの最大の難関はBM使い特有の「誤爆」なんだよな・・・(;´ェ`)
EMCした瞬間に指示出そうとして蝶誤爆とかやらかしそうで。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁたこさんのEDP誤爆よりは(ry





08/05/25 Loki第250回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. †金魚花火† [レーサー:1] ≪元:硝化の風
[01]:V2. Last Zenith [黒麺:61]
[再]:V3. 星降る夜のレストラン [MRC:7] ≪元:clover*
[●]:V4. 猫の小屋 [新犬猫:6] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V5. Silver Wing [らぶせぴ:4] ≪元:- Desert Eagle -
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 食い逃げ上等 [黒麺:61] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L2. 聖龍騎士団CanonVoice [FAST:87] ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:L3. So Far Away [らぶせぴ:4] ≪元:Astrum Orbis
[02]:L4. reconquista [GRM:12]
[●]:L5. Phantom [GRM:12] ≪元:Hound Dog
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[再]:C1. Sneak Attack [ADPK:6]
[●]:C2. Almighty [セレ:45] ≪元:S.P.K.
[●]:C3. Cait Sith [青空:1] ≪元:Junk Story
[●]:C4. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:5] ≪元:まったりぽたけっと本部
[●]:C5. S.P.K. [黒麺:61] ≪元:ネタ教団 Baldness
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova [FAST:87] ≪元:So Far Away
[●]:B2. † Timepiece † [GRM:12] ≪元:Sinfonia
[●]:B3. Yggdrasil' [CROWN:9] ≪元:Almighty
[23]:B4. selenite [セレ:45]
[●}:B5. Neu Kraft [セレ:45] ≪元:Albanova

[トリプル]セレ 黒麺 GRM [ダブル]らぶせぴ FAST
[PR]
by RinnaR | 2008-05-24 23:59 | RO-GvG | Comments(0)