人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9th~Undine~

「(*´▽`*)おはよう、朝だよーおー」
あろえたんからのリアルモーニングコールでおきましたzzz
9th~Undine~_c0146263_2182942.jpg
9th~Undine~_c0146263_2184282.jpg
9th~Undine~_c0146263_2184860.jpg
9th~Undine~_c0146263_2185460.jpg
朝からじゃんきさんがいろいろいじめっこです;;

やはことペプシ
C帖のみですが、ちょとずつ資金が増えてる、うれしい
9th~Undine~_c0146263_2192968.jpg


夜、久々に生体にCENメンバーで行くことに、
れぼきち、うっちさん、るんたま、あんずさん、ぱぬさん、ゆーさん、アポ、ボクは里流で
廃WIZで生体移動は初めてだったんで、IWでWS押さえるつもりが飛ばしちゃうこと数回
9th~Undine~_c0146263_20512068.jpg
ドジっこした!
あとスナが固まってて処理し切れなかったので、
余ってたスキルポイントを4ポイント全てHDに投入!HDが5に
それでも、るんたまのディボがあったから落ち着いて動けた気はする。ありが㌧
9th~Undine~_c0146263_2175893.jpg

里流いま93なんだけどここからVIT振るか悩み中
もうちょい悩んでみよう

さて、寝る間際に監獄でのこと
こっそりとやはこにつきあってもらって、ありあ光らせて来ました。
多分転生もこそこそいくつもりです。
9th~Undine~_c0146263_16312985.jpg
9th~Undine~_c0146263_16313775.jpg

ぷいにゅー(*´ー`*)



-ARIA-育成備忘録

9th~Undine~_c0146263_1633137.jpg


2008年
5/1  新アカウント取得、ノビ誕生マジ転職
5/2  WIZ40転職、初の裏口合格(;-;)
     ソヒーが自決しちゃうなんて!アイテムくれたどらいぶさんに感謝
5/6   BASE90
5/11  BASE94
5/16  BASE95
5/21  BASE98
5/24  監獄1にて発光
9th~Undine~_c0146263_16315047.jpg

休み休みでしたが賞味3週間でした・・・(滝汗)
Symの皆さま、最初から最後までありがとう、INT186は楽しかったです。
特に翼さんには大変お世話になりました。
最初の方はWIZあたふたで何度もSGとまっちゃってオコラレタ。ごめんなさい。
翼さんがTSでこの子を「ありあ、ありあ」ってかわいく呼んでくれてたのが
とてもオキニイリでした、ありがとう。

でも、翼さんにとって「ありあ」も「さしおさえぶっけん」も同じなんでしょうけどね!タブン・・
by RinnaR | 2008-05-24 23:52 | RO-LOKI