人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマツ散歩行

アマツ散歩行_c0146263_951272.jpg
そんな神器クエストはいやですが
その武器はちょっと欲しいです・・・←あいさつ

今週末にヤンデレりんかが製造するよーとかいってるので
りんなを久々にソロ稼動。
アマツで鉄と星のかけらを集めてました。
思ったより重量がきついので一回たまり場に戻ったら
なんか、お手伝いにきれくれるとかで
変則4人PTでお散歩狩りに

じゃくさんがスティして、あゆちゃプリにヒール砲撃たせてみたり
ひずみんが憑依ギターで恐ろしい殴りっぷりを見せてくれたり♪
畳のはしっこまでいっただけで星25とか集まっちゃった(*´ー`)
みんなありがとでしたー
アマツ散歩行_c0146263_21161933.jpg

なにげに下水にりんなで居ついてる割に、あまりPTで出すとかできなかったので
とても楽しかったです。

ご飯後、かおるさんもローグ光っておちついたし
棚下層でPTでもってことで
1stの組めるレベルで設定してもらえました。
アマツ散歩行_c0146263_935771.jpg

棚クエのカギのやつやりながら進んだんだけど
5Fまで終ったのかなー
アマツ散歩行_c0146263_933466.jpg


無事に1stがレベルアップ
82に!
なんとかこれでバロプリと組めるようになったー
アマツ散歩行_c0146263_934875.jpg
次が85目標だなー
支援の80代は割りと辛いのかもだけど、がんばろう
そういえば後で考えたらかおるさんのローグクエ進めようって
棚下層の話になったんだっけ・・・ごめんよう

ニヨ部の欠員でお邪魔,WIZがついに10人目のオーラ街道に
by RinnaR | 2008-05-21 23:50 | RO-LOKI