ドライブる

どらいぶる=動詞ラ行五段活用
意味:生体でマガレ釣ってきて、白羽にパスしようとハイドする瞬間に
マガレにLDくらってハイド解除できなくなること。主にどらいぶさんが良くやる

結局、今週はADもあるしってんでまだSymでゴロゴロしております。
考えてみたらDW活動再開まであと10日とかなってるんだよね。
2ヶ月とか長くて泣いちゃうぜとか思ってたんだけど
みんな近くに居るし、心細くはなかったからヨカッタ
今週はGGも1週リハビリなかんじでがんばろう。

ご飯前にちょとだけあゆちゃとじぇのんと騎士団へ
c0146263_8403290.jpg

かっちーが手伝うとかってAXで釣ってくれたんだけど
釣り過ぎ!!華麗に轢かれたよ。。ぬー
[PR]
by RinnaR | 2008-05-20 02:33 | RO-LOKI | Comments(0)