かおるさん発光式

c0146263_2585651.jpg
あいさつ

夕べというか朝3時くらいだったかな
かおるさんがあがって「今日、明日で光れるようにがんばる」って宣言
起きてROあがった段階であと数Mとのこと
早起きバロさんが付与と武器とポタで支援

午前中には調整完了
枝じゃなくてキノコ変換で光るかなってかんじで
リズちで必死にCRして・・ついに
c0146263_3105248.jpg

( ゚д゚)・・・あれ?
なんかセシルとか出ちゃって壊滅したのでADS投げたら
リズのほうがあがってしまいました

気を取り直してようやく・・・天使失敗しちゃったけど
c0146263_3191248.jpg
発光おめでとうーーー><

かおるさんのローグは私が「桜舞うふる里」にいる時代に誘って
ずっとうふるに居て
その後、花散るの方へ来てくれたんですよ
98になってから2年近く一進一退で育ててて
時間帯も合わないからほぼソロでがんばったんですよねー
本当にお疲れ様
転生するときは絶対声かけてくださいね
c0146263_31133.jpg


DWらへんでラヘルぼす
珍しく1stで参加
c0146263_3111441.jpg


本当はやはこと狩りいこうって約束だったんだけど
行くキャラがクエ終わってなかった^^;とかで
その間にトールPTに参加
1Fだったけど久々に里流で参加
しっかしなんかこう、火力職で上級ダンジョン参加が慣れないのはなんでだろう
立ち回りも相当悪いわけでないとは思うのだけど
なんだろうね、このプレッシャー


GG後、Sym雇用も終ったので久々にCENに戻りました。
おかえりーっていってもらえるのが嬉しい(*´ー`)
[PR]
by RinnaR | 2008-05-18 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)