ノンストップ

以下あいさつ
c0146263_0131356.jpg

c0146263_0132754.jpg
(*´Д`)!?!?
c0146263_0133922.jpg
c0146263_0134820.jpg
c0146263_0141471.jpg
c0146263_0143582.jpg

じぇのさんまでヤンデレ汚染に・・・


さしあたりヤンデレりんかとの約束どおり
明日までにはWizレベルあげないとってんで
帰ってきたとたんにクゥさんとノーグペア
c0146263_011234.jpg

レジポクリップつけっぱなしだったのでレジポいっぱいでて楽しい

がっつり1hくらい狩って戻ったらあゆちゃがいたので
休む間もなくRinceでオットーペア
c0146263_0114012.jpg
LAがうまくはいるとエスマ1回でおとせていいかんじ
経験値もおいしくて、ほくほく

ご飯から戻ったら、DWで名無しいくっていうんで
久々のDWメンバーでの狩りに同行
途中からみーたんさんも参加
c0146263_012767.jpg
みーたんさんDW入る前にリチェさんいるころかなにか
1~2回くらい狩りいったことあったはずなんだけど
よく思い出せない、私にしては珍しい。。ぬーん

戻って速攻サクヤと再びノーグペア
1hくらいで戻って、そのままラヘルに移動
c0146263_0121966.jpg
カッティングシェルにダイガツさんのナイフ刺して来ました
残り@7%

それにしても、全然立ち止まらないハードスケジュールだった・・・

連戦連戦
そして、今日もたまり場放置な1stでした。
orz
でも、ちょっと明日はWIZあがったら他キャラでクエストしてそうzzz
[PR]
Commented by 猫花@花屋 at 2008-05-18 12:33 x
リンカさんみないと思ったら、こんなところに。
しかも色々随分育ってますね(*゚д゚)
Commented by RinnaR at 2008-05-21 12:57
うああああああ
猫花さんのブログががが(人´∀`)

猫花さんのモロクFSベースのパンチラ露天で知り合って
もう3年半とか経過するんですねぇ
Commented by 猫花@花屋 at 2008-05-22 06:52 x
モロクのFSベースが懐かしいですなぁ。
勝手にリンクしちゃいますよー(=゚ω゚)ノ
Commented by RinnaR at 2008-06-05 00:23
あのころはまだ初心者だったなーとかおもいつつ
リンクありがとです~
こちらからもはっておきますね>w<b
by RinnaR | 2008-05-15 23:13 | RO-LOKI | Comments(4)