WIZでPT

c0146263_022121.jpg
c0146263_0223726.jpg

↑あいさつ

病床でWIZで監獄してました。
DEX料理でドーピングしてQMSG狩りしてみたんだけど、
人が増えてくるとなんか他にあたったり被害がでちゃってたので、多い時は自重しよう。
こういう狩りかたをしたのが初めてで、ちょとおもしろかったけど、
いま育ててる子がSWないんで監獄だと若干怖いかなー

あとは翼さんお得意のダイガツのナイフぬいたりしてました。
明日は時間あったらカッティングシェルにダイガツのナイフ刺すほうのクエやろう

人がいっぱいいたんで名無し3へ
前がさささ、火力があゆ&里流&しなもん、支援がバロ&かっちー、途中からやはこも合流
微妙に組めるのが廃WIZくらいだったんで、あゆちゃの廃WIZにSGまかせて
共闘にLOVいれたりSW補助したりしてました。
c0146263_0231361.jpg

割と短めで帰還
本当に今手持ちお金ないんだけど、売るもの売って
SOP買わないとなぁ
c0146263_0233130.jpg


その後、あゆプリを70にしようとRinceでペア
最初は氷Dにいってみたりしたんだけど
途中で激湧きとかでぺっちゃんこされて断念;;
無難に鳥人間にいってあげてました。
c0146263_0234580.jpg

悔しいからいつかリベンジするぞーーと誓いつつ
レベルあっぷー
あゆちゃも目標までとりあえずあと2!
[PR]
by RinnaR | 2008-05-14 13:07 | RO-LOKI | Comments(0)