煉獄世界

ノーグにトールに
火山尽くしな一日でした。

WIZでやはことノーグペア
いつもは私がプリでやはこがWIZばっかだったから
すっごい新鮮w
c0146263_024584.jpg

勢いで2F突っ込んだ時に
「廃WIZ廃MEペアで来たいんだよねー」っていう話したら
後で、構成を変えて再チャレンジしようかってことに

てなわけで、すごい久々にりんなで狩り。
DW来た頃は、やはこ廃WIZとりんなが一番よく組んでたんだよなー
ノーグ2でSGで馬以外を落として、最後馬はMEで氷割しつつなかんじ
やはこの詠唱が早いので、ほとんど被弾がなく、SPほぼ全快
c0146263_0251021.jpg
すごい安定して狩れてて楽しかった
またこようネ(*´ー`)

途中空いた時間でトールPTへ
WIZでこそっと混ぜてもらいました。
c0146263_0252619.jpg
カーサのmdefの高さに絶望しつつ、かっちーWIZが削り損ねたSG補助と
QMとIWと共闘メインにしてました。
でも、タイミングがむずかしかった

そしてまた、ノーグ2へ
しなもんが罠爆破ペア実験したいっていうんでいったんだけど
最初固定だったんだけどこれはよくないときがついた
固定だと集めづらいし、飛ばされてうごいちゃって罠おけないとかで
やるなら、人少ない時間に移動で集めてーのほうがいいと思った。
後半移動にしてみたけどこっちのほうが安定
c0146263_0262069.jpg
ただ、馬多くて処理おくれると、りんかでもSP0になるんで
抱えてる時間長いのはつらいなぁ
c0146263_0262843.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-05-12 23:00 | RO-LOKI | Comments(0)