海斗発光と98

c0146263_10124586.jpg
別鯖の海ちゃんのローグの発光式でした
いやぁ、最初はなんかこう自分の血縁者にROやってる人がいるのは
びっくらこきましたけどw
c0146263_10125877.jpg
でも、初発光おめでとうですよ、がんばったねー(*´ー`)


さて、りんかが誕生してから3年ちょい
初めての転生オーラロードに突入しました。
c0146263_10144385.jpg
Symのほうにお邪魔してずいぶん生体とか誘ってもらったので
DW休止中にレベル1個だけあげたいなって予定が
なんかすくすく育ってしまって98になってしまいました

っていっても、いつものごとくというか多分すぐ光らせる気はないので
三次情報くるまでは0%の予定w
これからは狩りは本当にりんかを封印して
1stでみんなと組めるようにレベル上げがんばらないとなぁ
c0146263_10145042.jpg
JOBも1個あがったー
[PR]
by RinnaR | 2008-05-10 23:11 | RO-LOKI