A Whole New World

c0146263_1331676.jpg
   ↑あいさつzz

c0146263_1324332.jpg
ひずみんがマヤパいるよって教えてくれたので一緒に蟻の巣へ
ドロップはなし、しょぼん。

お昼にBAD行ってて青箱でたのでゆっきーさんがカパっとしたら
バルーンハットが出ました
戻ってきてからみんなでSS撮影会
やっぱ、かわいいから、いつかほしいなぁ
c0146263_1334951.jpg

でも、今日一日でゆっきーさんのキャラがずいぶん変わったわ・・・

今週末に海ちゃんが別鯖で発光式だそうですので
キャラつくっておきました。
c0146263_1263696.jpg

でも、いまアカデミーあるしずいぶん楽そうぷー
[PR]
Commented by ゆっき at 2008-05-12 22:16 x
テンションあがってくると暴走する人なんで
勘弁してください(´・ω・`)
いつもは普通(?)だよー
Commented by RinnaR at 2008-05-14 10:27
ゆっきーさん昼から酔ってるのかと思ったよ(´・ω・`)
そのうちいっしょに、どらいぶさんに蜘蛛かけてくれると信じてる!
by RinnaR | 2008-05-06 23:33 | RO-LOKI | Comments(2)