ヤンデレりんか~転生~

あんあんあんのせいだ!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←超ぬれぎぬ
c0146263_19211337.jpg
c0146263_19342787.jpg
ごごごごご

Symでみんなして低レベルから育てようかってことで
しっしーケミもルファーナもえいりしゅのとこのゆたかも転生
c0146263_19254997.jpg

c0146263_1926123.jpg
そして、あれだけ転生するつもりないっていってたヤンデレりんかも
c0146263_19362520.jpg

ついに
c0146263_1923760.jpg
c0146263_19231452.jpg


他の人も分厚い教範もらえるしって新キャラ作ったり
たまり場がノビまみれに。。。
c0146263_1930760.jpg
c0146263_19301398.jpg
c0146263_19301882.jpg


ノビ集団をルティエに輸送。なんかすっかり保母さん状態に(´・ω・`)
c0146263_1932247.jpg


夜、やはこにDEX装備いっぱいかしてもらって遊ばせてもらいましたw
c0146263_1933454.jpg
c0146263_19331079.jpg

無詠唱LPワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

本日のじゃんき様テロ
めずらしくフェイントでした
c0146263_19435226.jpg
c0146263_19435760.jpg
c0146263_1944332.jpg
だから、あんただっつーの!!ヽ(`Д´)ノ

INT40のマジ転職試験。実技無理!
[PR]
Commented at 2008-05-09 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんあん at 2008-05-10 01:06 x
うちなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by RinnaR at 2008-05-14 10:26
★?さん
ヾ(´・∀・`)ノ ありがとうねー
ちょと、そのうちたまり場どっちか寄ってくださいな

★あんあんあん
。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
そういえば、髪色もどしたのー?
どうもデフォ銀髪のイメージがつよいん(´・ω・`)
by RinnaR | 2008-05-02 23:22 | RO-LOKI | Comments(3)