クリエ転職

よっこらしょとリズがもうちょいで転職って感じまでいきました。
50転職じゃない子って初めてなんで、どこまでスキルとるか悩んでみたんですが
結局40になってあと最後2レベル分、露天あげようってやはこに手伝ってもらいました。
c0146263_1394558.jpg


最後、もう1あげて来い!って言われてしまったんで
ちょいと意地になって再度ジオに行くと、花散るの人たちがみんなして手伝いに来てくれました。
c0146263_1395876.jpg
サクヤん、しーりんさん、海ちゃんありがとう><

おかげであっさり43になり転職へ
c0146263_1402262.jpg
海ちゃんは神殿入れないのでお留守番でまっててもらって
7人目にしてマジアコ以外では初の転生職が誕生しました。
GGとかに出す予定があんまりないので
ADSとキノコとったらあとは観賞用になりそうです。

おまけ
c0146263_1404396.jpg
c0146263_1404959.jpg
c0146263_1405530.jpg


今日のテロ魔じゃんき
c0146263_1484074.jpg

c0146263_145946.jpg
c0146263_1452041.jpg

お前だお前!!
c0146263_1462030.jpg

そして再度枝ばきばき・・・
c0146263_1462762.jpg

今日も投げるあろえたん
c0146263_1463680.jpg

ねー翼さんふんでるって。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by RinnaR | 2008-04-30 23:38 | RO-LOKI | Comments(0)