4.27 らぶせぴGG

らぶせぴ4週目
今回はサクヤん、クゥたん、バロさん、Ven子とお手伝いごとお世話になりました。
同盟組は空白-SFA-Sin 
メイン教授、サブプリとも空白に
スタダはL4防衛してみようということで開始。
今週どらいぶたんが、ふらふらでかけちゃってるのね、しょぼん。
今日はポタ子さんえいりしゅがたいへんそおでした。

★L4スタダは大きな攻め勢力もなく、偵察ぽいのだめつぶしてER防衛開始。
と同時に他砦へ偵察を開始します。

★20:25にL4放棄して全軍C3へ
C3は黒麺さんが防衛中、メインラインは3MAPWPってことで、2MAP最後から突撃を開始します。
EMC補充してどんどん突っ込みますが、ロキが綺麗にでていてなかなか崩しきれません。
ここでSFAマスターが3MAPを突破し、ERWP越えEMC。
防衛側の黒麺さんも、EREMCし交戦ラインはERへ
らぶせぴ側も3MAPで残る防衛をつぶしつつエンペを目指します。
SWがエンペ島でEMCを決め、一旦確保体制をとりますが押し切られそうになったため
エンペをSWで破壊します。
c0146263_1942159.jpg
ここから防衛に回りますが、攻め込まれたので偵察出しつつ転戦。

★一度B1へ行きます。
c0146263_19422534.jpg

確保して破壊。

★テンポよくL5へ転戦
防衛がCROWNさん攻めが犬猫さんだったかな
ER手前でEMCしたけど中も崩れてたのでがんがん入って確保します。
一回天空さんに割られたので戻って確保します

★ここでセレさんの防衛するB4へ
別場所で支援かけて飛ばす算段だったのですが、重力でポタが出ないというアクシデント
急遽予定を変更し、空白で入り口EMCしてカットラインを担当
後の2GGは3MAPから奇襲気味でエンペ突入。
ロキや魔法は出てたものの、けっこう動けたのですが
なかなか押し切れず時間が迫ります。

★最後の転戦指示が21:52。かなりぎりぎりな時間です。
B5が防衛がADPKさんてことで、攻めますが
55分に確保状態を割られ、最後SWがエンペを叩いていたものの、
時間間に合わず終了。
宿無しでした

反省
C3の黒麺さんとの平地はおもしろかったー
えろめるさんとかもいたし(*´ー`)
ここぞってときに鯖缶は先週と一緒だったなぁ

おまけ
GG後
c0146263_19413460.jpg
c0146263_19414121.jpg

るきちゃもテラヤンデレ!!



08/04/27 Loki第246回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Shakespeare. [渡鳥:4] ≪元:clover*
[●]:V2. Checkmate [レーサー:2] ≪元:猫の小屋
[●]:V3. clover* [MRC:4] ≪元:ウェルウィッチア
[●]:V4. Albanova [FAST:83] ≪元:Murderer's
[●]:V5. 墨谷二中 [レーサー:1] ≪元:境内ちぇけら~ず
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Hermodr [MRC:4] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:L2. 食い逃げ上等 [黒麺:57] ≪元:Astrum Orbis
[●]:L3. 星降る夜のレストラン [MRC:4] ≪元:Lodestar
[●]:L4. Astrum Orbis [天空:25] ≪元:
[●]:L5. ロキの晩餐会 [天空:25] ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 青い空の果てに [青空:3] ≪元:硝化の風
[●]:C2. Hound Dog [新犬猫:2] ≪元:Sneak Attack
[●]:C3. 境内ちぇけら~ず [レーサー:2] ≪元:食い逃げ上等
[●]:C4. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:1] ≪元:Cait Sith
[●]:C5. 猫の小屋 [新犬猫:2] ≪元:Checkmate
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. お猿の宿屋 [CROWN:5] ≪元:Albanova
[01]:B2. ω [GRM:8]
[再]:B3. Almighty [セレ:41] ≪元:Neu Kraft
[19]:B4. selenite [セレ:41]
[●]:B5. Sneak Attack [ADPK:2] ≪元:Hound Dog
[トリプル]MRC [ダブル]セレ 天空 新犬猫
[PR]
by RinnaR | 2008-04-27 23:38 | RO-GvG