エスマリンカー☆ミ

c0146263_142791.jpg
バロAXと騎士団あたりにエル集めに行ってきました。
のんびり狩ってて、でもあんましエルでなくてしょんぼり
4個だすまでがんばって帰還。

夜、あゆちゃんがいたので
リンカーとあゆアコでジオへ
c0146263_193345.jpg
SPがやっぱきつめなので、お座り回復しながらまったり狩りました。
雑談とかいっぱいしながら沸いたら立ち上がって狩るみたいな(*´ー`)
なんか、むかあしFDの中でこんなかんじでいたのを思い出し
まったりいいねーなつかしいねって話してました。
でも二人ともJOB2個ずつくらいあがってたんだよね
雑談しながらレベルがあがるとかってなんかいいね

あと、アカデミーが実装されたんで覗いて見ました。
GWおわったら時間つくって進めてみようー
c0146263_1934993.jpg

帽子かわいいねー
c0146263_19345885.jpg


なんか最近転職試験ばかりストーキングしてる気がします。
c0146263_1932677.jpg

こう試験終わるのを待ってる間って、実はわりと思い出にひたっています。
今回は今は立派なAXレーサーになってるルナさんのアサ転職試験を思い出してたなー

カプラさん
c0146263_19354383.jpg
c0146263_19354879.jpg
c0146263_19355461.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-04-28 22:59 | RO-LOKI