GW突入秒読み

人数がけっこう集まったので名無しの予定を火山に変更
かっちーWS、ふぢパラ、バロウズWIZ、しなもん弓、ざぶとん教授、支援がクゥ&りんか
1Fでうろうろ狩り
c0146263_10274299.jpg

かっちーがカーサ5とか派手にトレインしてきても、わりとなんとかなったミラクル
1回だけ決壊し、あとはちょっとずつ戦死者がでたものの
さすがに安定ぎみでした。
最後カーサの横湧きがなければ全員プラスで帰還だったのにぃー

スリッパで壁の邪魔しながらやはこにチャンプのステの相談とかしてました
威力型をあきらめてここからDEXに降るかんじ
生体いける前にはちょとVITかなぁ
c0146263_10275146.jpg

お金もないし、GWはスリッパこもるかにー
[PR]
by RinnaR | 2008-04-27 23:59 | RO-LOKI