人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7回目の青ノビ

久々に
7回目の青ノビ_c0146263_244883.jpg

ミョルニール山脈に飛ばされたバカアコを見ました(=w=;)
でもいろんな人のプリーストの転職につきあって
7回目の青ノビ_c0146263_2441729.jpg

アコライトがプリーストになるたび
いつもいつも自分のことのように嬉しいなーと思うプリ萌えのりんかです。

そんなこんなで
発光放置だったケミのリズを転生させることにしました。
ホム育成してからって言ったのに、全然育ててません。
でも、転生しようかなって思いたったときにしないと
またずるずるとしないので覚悟をきめてみました。ちなみにステはひどかった
7回目の青ノビ_c0146263_2451365.jpg


ちなみに転生後のプランが今回もなにもありません(ぁ
ADS買うにもありす盾購入につき破産中でお金ありません
はひ・・・そんなりんか先生への励ましのおたよりを募集しています。
7回目の青ノビ_c0146263_244552.jpg

やはこ、サクヤん、ひずみん、あと海ちゃんが途中までついてきてくれて
7回目の青ノビ_c0146263_2454744.jpg
7回目の青ノビ_c0146263_2455546.jpg
7回目の青ノビ_c0146263_246292.jpg
7回目の青ノビ_c0146263_2484110.jpg

ヴァルキリー様の前で不謹慎な会話に耐え切れず転生
・・・おいおい
7回目の青ノビ_c0146263_2463710.jpg

で、恒例のかっちーによる枝まつり経由で紫商人へ
でもでも、実は転生職でマジアコ系以外が初めてなんです!
ちょと緊張するねー><
かっちーとサクヤんにウルフつれてってもらって初日終了
どこまでがんばれるかなー
7回目の青ノビ_c0146263_2464571.jpg

そういえば無銘に「商人姿、懐かしいー」って言われた
懐かしいっていってくれるような長い付き合いの無銘がまだそばにいてくれて
そんな昔から自分に慣れ親しんだ子を、やっと転生させられたのが感慨深いなあって
じーんとしました。
by RinnaR | 2008-04-25 23:59 | RO-LOKI