枝からアチャガティでました

連日枝テロ
かっちー!アチャガディとか痛いよ!
c0146263_19593066.jpg

西カプラ付近のみなさま巻き込んでごめんなさいorz

勢いあまってアリスガードを購入してしまいました。
しばらくまた赤貧の日々ぽいですzzz
借金かかえなかっただけが幸いデス


そんなわけでトール1移動
かっちーのWS前衛で、バロWIZ、りんか、途中からアポ合流。
普通に狩れるんだけど、横湧きがひどく
剣2横湧きとか
SP回復中に横湧きとか
バロさんとアポさん死なせまくったりいろいろ泣けた。
c0146263_19451568.jpg

支援の腕おちてるかなぁ;;
人多くない時にまたいきたい


その後、ちょと休憩しながら
火山2へかっちーWSとサクヤと3人で
30分で寝オチしそうになってごめんなさい;-;
[PR]
by RinnaR | 2008-04-23 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)