久々にちょっと悔しかった

花散るあたりでトールでもいくかってことで3F特攻します
すごい久々に見た浪速さんが一緒にきてくれました。
c0146263_1012940.jpg

安定する構成だったはずなのに
前ですぎちゃったりで、立ち回り失敗したー;;
久々に気持ちよく壊滅しました。
やっぱ横湧きひどい場所は安定しない。
サラだけで3とかむりっすー

あと、やはこのWIZ娘育成に壁でついてきました。
HPが1700とかしかないらしく、塩酸とかSB1発くらいで簡単にころがってくれます、にゃろ
うかつに氷割ると死んでるんだもんーー
それでも転職したてだからJOBもBASEもがんがんあがって65から70へ
もうじき組めるー(*´ー`)
c0146263_19351321.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-04-21 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)