4.20 らぶせぴGG L4

c0146263_1936960.jpg
らぶせぴ3週目
だんだんSym内でつっこみが図々しくなってきたのを自覚しつつ・・・
まぁ、主なターゲットがどらいぶたんだからいっか(´ー`*

同盟組は空白-SFA-Sin 
メイン教授、サブプリとも空白に
スタダはB4、セレ同盟さん攻めから


☆B4スタダは攻めかぶりに黒麺同盟さんこれは、重いと覚悟しつつ、スタダ。
黒麺さんとは共闘を結びます。
もちろんWP詰まりまくり&1MAPから鯖キャン。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなかんじでマスター系の人も蹴られてたぽく
セレ側も最初城主1G防衛だったのですが
共闘で足止めとかうまくいかず、抜けられ
最後のNkマスターも35分すぎまではとめてたのですが、最終的にぬけられてしまいます。
その間、M3集合で黒麺さんとらぶせぴ交互にEmc補充して突入はするのですが、
ER内はロキ2枚あり、回復がまったく出ない状況
c0146263_20504951.jpg

途中、黒麺さんの金チェイスCがEREMC決めたり、
セレさんのEMCで一時的にWP空いたりしたのですが
タイミング悪く攻めきれずなかんじでした。
残念ながらこのへんで撤退指示


☆転戦先はGRMさんの防衛するV3でした。
攻めに青空さんがいましたが、共闘はとらずに侵攻。
Bにくらべるとずいぶん軽く、3MAP集合から排除して突撃を開始します。
ほどなく、LPも敷けますが一回リセット

すぐにマスターもどってEREMCもきまりER平地戦に
エンペ際でEMCも排除し、確保防衛へ
c0146263_20534712.jpg

しばらく防衛してても攻め手もなかったので割って転戦。
c0146263_19371356.jpg


☆お次は先週正攻法で突破できなくてちょっと悔しかったL4
今週も防衛が天空さんです。
先週と同じく、ロキ保護のフォグや陣太鼓防衛といったかんじでした。

鯖キャンも多いしタイミング見ないで無駄に突入してもだめだなと思ったので
ちょっとここで、諸刃の剣であるフォグをうまく使えないかと一計を案じてみます。


サブPCのプリをまずアンフロからペストシルクへ着替えさせ、
残りをMDEFがっちりの水耐性装備へ
ERWPに突っ込ませ、ロキ保護のフォグの出てる部分までごり押しで移動させます
思ったとおりフォグの中はダメージがすごい軽減されていて、
かつアンフロじゃないから凍ってしまっているので生き残るだけはばっちりできました。
そのまま落ち着いてWSPいくつか叩きながらWPの様子を観察
運良く、ロキが止まった。ちゃーんす。

自分の目で確認後、TSでロキ切れを報告しつつ素早く教授を突入させ、
WPLPを出すことに成功☆-(ノ・ω・)八(・ω・)ノ

c0146263_2050582.jpg
そこから後衛地帯でEMCにつなぐなどし、空白でエンペ際EMCし割りにかかるも
一度押し返されてしまいます。
L4ERは通路が細いので分断され、入り混じって
平地が思うように形にできないのがつらいなーと思いつつ
再度、EMCで補充し、エンペまで押し込んで割ることに成功。
c0146263_20501726.jpg
この時点で残り5分だったので、プリでエンペに常時SWとサンクを維持しつつ終了。


反省
鯖キャンで前半げんなりモードでしたが
とりあえず、動けた部分は満足。
突入前レジポ&鯖キャンのコンボの数には泣けましたがね。。

そういえば、4.6のV4防衛時かな
TSで「玉座にりんかさんの娘のスパノビが座ってます」
言われてびっくりしたんですが、
なんかアニアは最近花散るで砦見て回ってたようで

<21:00:29> 砦 [Britoniah Guild 3]を [花散る里] ギルドが占領しました

初めて自分のマスターGでコールが流れてました(見てなかったけど)
アニアえらいこっ><
詳しくはアニアのレポでvv




08/04/20 Loki第245回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. clover* [MRC:3] ≪元:Murderer's
[●]:V2. 猫の小屋 [新犬猫:1] ≪元:Albanova
[●]:V3. ウェルウィッチア [CROWN:4] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V4. Murderer's [GRM:7] ≪元:Angel's Share
[●]:V5. 境内ちぇけら~ず [レーサー:1] ≪元:月の宿
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 聖龍騎士団CanonVoice [FAST:82] ≪元:clover*
[●]:L2. Astrum Orbis [天空:24] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:L3. Lodestar [黒麺:56] ≪元:食い逃げ上等
[●]:L4. [らぶせぴ:28] ≪元:まったりぽたけっと本部
[●]:L5. 星降る夜のレストラン [MRC:3] ≪元:So Far Away
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 硝化の風 [渡鳥:3] ≪元:†Drag-on†
[●]:C2. Sneak Attack [ADPK:1] ≪元:S.P.K.
[●]:C3. 食い逃げ上等 [黒麺:56] ≪元:粘着24時
[●]:C4. Cait Sith [青空:2] ≪元:- Desert Eagle -
[●]:C5. Checkmate [レーサー:1] ≪元:Temple Knights
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova [FAST:82] ≪元:
[●]:B2. ω [GRM:7] ≪元:硝化の風
[●]:B3. Neu Kraft [セレ:40] ≪元:
[18]:B4. selenite [セレ:40]
[●]:B5. Hound Dog [新犬猫:1] ≪元:Kaleidoscope
[ダブル]セレ 黒麺 FAST GRM 新犬猫 MRC
[PR]
Commented by ぐぇ at 2008-04-23 23:18 x
L4ERでりんかちゃんに献身をかけて守ってたぐぇの事もたまには思い出してあげて下さい(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ・・・
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
チラリ (pω・q)
Commented by RinnaR at 2008-04-25 12:33
ちゃんと動画にのってたよ!
というか、LP敷けたまでは満足したのですが、
ディボもらってその後わりとDISくらいしか
まともにできませんでしたorz
ここ一発のときにSC成功しない運の低さに号泣
(´;ω;`)ウッ・・・
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
チラリ (pω・q)
by RinnaR | 2008-04-20 23:59 | RO-GvG | Comments(2)