創る人と破壊する人と

c0146263_20262873.jpg
じゃくさんが割とにあっててくやしいw

唯さんがMEでPP実験したいっていうんで
GG用の装備で㌦着ていったんだけど
MEいってえええーーー
これ、全ヒットしたらシーズでも落ちる予感・・・
やっぱ、素MEさんはINT高くていたいなーと思いました

ヤンデレりんかが誕生して1週間
・・・生体レベルになったそうです。。な、なんだってー!?
ステ的にはほぼ2極の純製造らしく、
試しにというか製造をお願いすると
c0146263_2013238.jpg
超マイン2/2、超メイス1/2
確率75%・・・という結果!

でも、どんなに成功率があがっても
精錬して
折 る の は 獅 子 さ ん で す
ぽっきり☆ミ アーーーッ!!
バッチリしっしークオリティ だね☆(ノ´∀`*)
c0146263_20294735.jpg


GG後、かっちーWIZ、フレイME、しなもんで名無し3へ
相変わらず人が多くて、横湧きが・・・
c0146263_20251077.jpg

もうちょい横湧き自体減れば、落ち着いて狩れるのになー
そうそう、クエストを島に入れるところで止めちゃってるので
結末を見てなかった。
経験値はわりとどうでもいいけど
ストーリーが気になる!

見てますありがとう
c0146263_20231345.jpg

テラ百合フラグ
ktkr
[PR]
by RinnaR | 2008-04-20 23:12 | RO-LOKI | Comments(0)