休息のとき

通行証欲しかったので里瀬で
ダイガツのナイフ抜いてきました←(c)翼さん
そのまま、勢いでラヘルのカッティングシェルのクエストまでやってきました。

リヒタルゼン絡みのクエっていろいろあるけど
悲しい結末のものばかりで・・・
一通りはやったはずなんだけど、まともにやったのがリんかくらいなので
時間みてまたやってみたいなーと思いつつ
里花とか、生体の呪いクエいまだにやってないんでたまに呪われます
あはん

えっと本日付で紅の課金が切れました。
リアルの事情などで、また、しばらく会えないと思います
その間、車にはねられたりガラスに突っ込んだりしなければいいのですが・・
ねーさん超心配です・・
c0146263_1918576.jpg

まぁ、紅もなんども休止っていっては顔出してくれてるし
多分またひょっこり顔だすんだろうなって期待
でも、次に会うときにモニターのむこう側にちんまいのがいて
そんな話をしながら紅がご機嫌だったら
ボクも花散るのみんなもきっとご機嫌だなーと思うのです。
c0146263_19191422.jpg

[PR]
Commented by at 2008-04-27 13:06 x
車とかガラスとかヽ(`Д´)ノ
そんんことしょっちゅうはないですよ!きっと。

とりあえずただいま猛烈にセッティング中です生きてるよ!

定期的に生存報告しますのでよろしくですw
Commented by RinnaR at 2008-05-01 09:55
えー(´・ω・`)
普通の人はしょっちゅうないどころか
全然ないんだよーー
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ボクは紅がゲンキで事故にあわずにくらしてればよし
幸せならなおよし
by RinnaR | 2008-04-18 21:53 | RO-LOKI | Comments(2)