紅といく、地獄の三丁目

夜遅く紅がトールに行きたいと言うので
ボクとかっちーしか居なかったし
なんとか狩れて公平を組める構成をいろいろ考えてみる

結果、かっちーWS、りんか1st、紅プリでGO
わりとガチ装備で行ったのと、プリ2なんでヒールもなんとか間に合うかんじ
c0146263_19221866.jpg
何度か事故死はあったものの(もちろん主に紅)、
前回の特攻よりはまぁ安定して狩れたかなー
30分たらずだったけど、必死こいて楽しかったww
経験値はあいかわらずうまうまだったので、紅もけっこうあがってた模様。
そういえば、なんかうんすいの死体がトールに転がってたきが(ノ´∀`*)


うんすいじゃないけど
ドライブさんの死体おいておきますね
c0146263_19224343.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-04-17 23:51 | RO-LOKI | Comments(0)