4.13 らぶせぴGG「美味しく頂きました(*ノvノ)」 B1,B3,L5

-タイトル-にしろって言われたんでしました!ちゃんと!!

GGの方ですが、DW活動再開まで個人傭兵でふらふらしようと思ってた矢先
DWマスター復帰が思ったより長引きそうとのことなので(;_;)、ばかばか
ちょと本腰入れて1ヶ月くらいらぶせぴで勉強させてもらおうっと言うことで
しばらくSymに固定傭兵でお邪魔することになります。
Symの皆様、快く受け入れてくれて感謝です。
図々しい居候ですが、しばらくよろしくお願いします。
DWのお留守番もきちんとやってますので、DWに何かご用、ご依頼の方はりんかまでご連絡ください

さて、そんなわけで今週もらぶせぴレポ
同盟組がSW-空白-SFA-My
メイン教授、サブプリとも空白に

★スタダはL3にとばされましたが放棄だったしってことで
開始後すぐにB1へ
出足がちょい遅れたのもあって割ったのが渡り鳥さん
即効ERにマスター戻って確保防衛体制完了
なんか、人こないなーと思ってると3MAPで渡り鳥さんと犬猫さんが交戦中
ERから出てって、わーいっていいながららぶせぴ側も参加して平地戦
WP越えEMCしたりもされたけど、ER防衛組で排除。
2PCの人とか多いのですが、情報とともに素早くキャラの切り替えができるので
こういった対処もスムーズにできていてさすがだなーと思います。
TSで情報共有できるのは、やっぱいいなー
私もできるだけ、しゃべろうとして、あせっちゃって発言にきちんとした情報が不足していることが多いので、がんばってきちんとした報告が瞬時にできるようにしたい

そういえば、確保時にエンペにサンク用プリおいといたら、横でLantanaさんが
エンペを「ていっていっ☆←(こんなかんじ)」ってかわゆく蹴ってたんで眺めてたら
本当に割れちゃって吹いたw

★転戦先はL4、防衛が天空さん攻めがGRMさん
共闘をとらずにGRMさんと交戦、3MAPで平地をやって高台を確保します。
GRMさんはこのへんで転戦
高台にEMCして突入していくのですが、重力病発生
EMC→鯖キャン
WP突撃→鯖キャン
ねー、なんでメインPCだけこれひどいの!
動画とってるからなのかなぁ。。。他ソフト一切切ってるんだけど・・

都合、教授でER見れたのが2回だけでした。。。
ノートの方はそれでもぎりぎり回線きれないで残っていたので
廃プリにカイトかけてEMCちょっと前に何度かつっこませたのですが、見たかんじ、WPから見える前衛ライン後衛ラインに人ずいぶん集中させてるなーという印象
あと、WPのオーラホムがわりと痛いかんじでした。

ややあって、CROWNさんのマスター2人、CENのれぼきちと猿宿うんすいがL4参戦
そして・・・・ぱりーん○ミ
割ったのはもちろんというか金チェイスでエンペEMCした猿宿
後で聞いたらやっぱ後ろはずいぶん人少なかったとか

その後、タイミング的にまたぽさんに先に割られ、そのあとらぶせぴ3GがEREMCして排除
c0146263_19333030.jpg
L4防衛ラインを作ります。
天空さんは転戦していったようで、次の転戦先へ
そして、うっかりL4割り忘れてたそうで、あはん^^;

★B1が犬猫さん防衛してるっていうので、もっかいB1に戻る形で
攻めがGRMさん。行った時点ではER攻防になってたのでいきなりエンペ平地から
c0146263_19335670.jpg
三つ巴でごちゃっとした展開になってたら、犬猫さん側でコール
確保を割ったようです。
即効らぶせぴでER占拠したものの、墨谷さんに割られてしまいます。
んで、もっかい確保し防衛。

★ラストはL5に空白とSo、C1にSW
SoでL5割れたのでななしはB1戻りなかんじで
GRMさんの単騎数人がちょこちょこ徒歩で来てたけど排除
GRMさんラストの動きにしては変なかんじの攻めだったけど??

☆B1防衛おるすばん中、黄文字でB3空白が落としてました。

ADPKさんが防衛で、犬猫さんが攻め
で犬猫さんがER内を排除にかかってるうちに、
単騎でB3行ったらふぃーさんがエンペぱりーん☆ミ
残り2分あったんだけどなんとか時間のりきって終了
そして「美味しく頂きました053.gif」らふぃさんかっこいいい(*>∀<)b
来週はドライブたんがこれ以上の名言を吐いてくれるそうです。KITAI♪

そんなわけで成果はL5,B1,B3トリプル
翼さんが「宝2個分あけるのかー。。」だってwがんばって!

反省

今日はまともにER突撃すらできなくて、しょんぼりでした。
反省はTSに頼りすぎてて、自分IRC見れてない書けてない!
そしてGチャで復唱できてない。・・・ちょと次回はがんばろう。
あと、B1だったかな、暇防衛中、偵察できたゴスLK処理をする時に
みんながせっかくジョークとかSCしてるのに
阿修羅する前に割りまくってる人がいてちょっと悲しくなりました。
Gつけてなかったからとかじゃなくて
ああいう場面でエンペまで行かれちゃったらだめですよう
SSと追記はまたあとで



08/04/13 Loki第244回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Murderer's [GRM:6] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V2. Albanova [FAST:81] ≪元:Phantom
[●]:V3. 聖龍騎士団CanonVoice [FAST:81] ≪元:Yggdrasil'
[●]:V4. Angel's Share [CROWN:3] ≪元:
[●]:V5. 月の宿 [青空:1] ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. clover* [MRC:2] ≪元:Shakespeare.
[●]:L2. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:2] ≪元:Hermodr
[●]:L3. 食い逃げ上等 [黒麺:55] ≪元:Autrum Orbis
[●]:L4. まったりぽたけっと本部 [天空:23] ≪食い逃げ上等
[●]:L5. So Far Away [らぶせぴ:27] ≪元:MasterSlave
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. †Drag-on† [レーサー:1] ≪元:Sneak Attack
[●]:C2. S.P.K. [黒麺:55] ≪元:Albanova
[●]:C3. 粘着24時 [レーサー:1] ≪元:Checkmate
[再]:C4. - Desert Eagle - [レーサー:2]
[●]:C5. Temple Knights [天空:23] ≪元:Baskerville
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. [らぶせぴ:27] ≪元: ω
[再]:B2. 硝化の風 [渡鳥:2] ≪元:硝子の嵐
[●]:B3. [らぶせぴ:27] ≪元:Neu Kraft
[17]:B4. selenite [セレ:39]
[●]:B5. Kaleidoscope [セレ:39] ≪元:So Far Away
[トリプル]らぶせぴ [ダブル]セレ 黒麺 FAST 天空
[PR]
by RinnaR | 2008-04-13 11:38 | RO-GvG