野ゆき山ゆき

昨日不意に棚行きたくなったので、花散る周辺を誘って86-96で棚のぼることに
丁度、あんまりいったことないって言ってたしーりん葱と
全く行ったことがないって言ってたかおるWSがいたのでお散歩構成で塔のぼり

前衛がクゥ、ふぢのパラチーム、これだけでも豪勢
火力がかっちぃ廃WIZ、アポ、しーりん葱、かおるWS
ブラギが千秋ん、支援がバロ、りんか
そして教授とかはいない・・・9人PTzzz!!!
SPはげるひと:バロ、りんか、アポ・・・・な構成!!
c0146263_2042337.jpg

それでも7-8あたりは順調に進み
9,10,11と続き12手前でかっちーが離脱
まぁ、いってみるかと登ったのですが
パンダ相手に火力が足らず
c0146263_20421556.jpg
拉致られた人は放置してごめんなさいzzz
まあでも半壊くらいで帰還
拉致られまくったかおるさんも無事プラスで帰還(*´∀`*)ヨカッタ

その後残った、かっちー、アポ、りんかとフレイさんで名無し3へ
実は3でまともに狩るの初めてなんだけど
結局私が前衛ですか・・そうですよね。。。(_ _;)
でも、さすが90代、MESGの火力が強いので
両方発動すれば数体でも1発で終るかんじ
やばくなったらアポさんの瞬発力が光る
んで、1時間半後・・・りんかがレベルアップー
c0146263_20423920.jpg

といっても0%戦士を抜け出てわずか10日後のことでした・・・

アポさんもあとちょっとだったんで生体2で5分ぐらい走りまわって91へ!おめでとうー
c0146263_2043070.jpg


ヤンデレ製造BS続報
c0146263_2046363.jpg

ぁぅぁぅ、どこまで逝くのー。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by RinnaR | 2008-04-14 23:40 | RO-LOKI