宮廷楽師兼巡検士

天使さんのバードことさすらいの宮廷楽師ギーヴくんが転生してました。おめでとー
天使さんとは、好きな小説がかぶってたりするので
うちの隠しキャラと天使さんのハンターが某料理下手な副官さんで
名前いっしょだったりだったりしたんですが
実は、過去天使さんの鳥さんと同じ名前のアチャを作ったことがありました、♂赤で
いろいろ事情があって消して、その時にもう二度と男赤はやらないと決めたりとかも
あったんですが、まぁ、そんな縁で・・・
なんか不思議なかんじなんですが自分のことのように変にうれしく感じてしまいました
冠(*´ー`)モエモエ
天使さん、ブラックナイト実装されたらぜひダリューンでひとつ!
c0146263_20383280.jpg

そんなこんなで、すなこが手伝えっていうんでトールで廃アチャ様用のエサをトレインさせられてました
ひーん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、さすがトール、カーサ1匹倒すたびにレベルアップの天使が見えてました。

GG前、1stがあとちょっとであがりそうだったんで
かっちーガンスと名無しへ
c0146263_2038446.jpg
2回くらい転がしましたが無事レベルアップー
んーでもトリオくらいのほうが安定しそうかなー
理想はDV教授とかなのかなー
ひさびさにすばさんあがらないかなー(’’
[PR]
Commented by Angel at 2008-04-19 02:27 x
初めて書き込みします~
うちの子が載ってた(’’
りんかさんのおかげで無事に転職できました|っ゜、。)b
あゝ、麗しのファランギースどのはどこ・・・?
Commented by RinnaR at 2008-04-22 07:57
棚いきましょう棚(*´▽`)
ファランギースだと弓手よねー
やっぱ、ダンサーになるのかな??
by RinnaR | 2008-04-13 23:36 | RO-LOKI | Comments(2)