4.6 らぶせぴGG B5,V4

今週はSymにお邪魔して、らぶせぴ同盟さんでの参加。
同盟組がSW-空白-SFA 同盟外にMy
メインの教授はSWにサブでプリを空白に
スタダはB1防衛から開始です。

★B1スタダは大きな勢力もなく、すんなり防衛配置に
あまりにも偵察くらいしか来ないので、
B2のCROWNvs黒麺にちょっかい出しに行くことに
空白1Gで行ったので、廃プリのほうで参戦。

★B2の3MAPでEMCされた段階では攻守逆転してて
c0146263_1205550.jpg
防衛が黒麺さん、攻めがCROWNさんなかんじ
ERの黒麺さん1Gが逆突撃するかんじで交戦開始
3MAPで交戦してました。

★一通り暴れてから、B1帰還
B1を放棄するために耕すことに。
c0146263_1211425.jpg

今回は自同盟のみの耕作だったので、プリ、教授ではエンペも触れず
わりとぼへーっとしてましたv

★耕し終わって向かったのはV3、防衛がMRCさん
3MAPから突入し、私が入った時はロキは落としちゃった後らしく
入り口を確保し一気に押し上げます
その後敵味方含め各Gエンペ際でEMCし割り
突撃1回くらい防衛したんですが、転戦指示

★続いてCROWNさんの防衛するV4へ
1回目の突撃で入り口を確保したので、なだれこみ
私はWP保持に努めてましたが、一気に奥まで詰めます。
なだれ込んで即効で割り
防衛体制を整えるとCROWNさんが即転戦とのことで、こちらも攻め先を探します

★ラスト、B5のHROさん防衛を攻撃。
エンペに篭られて、3MAPから突入するんだけど、割と固めな印象。
逆突撃されて、敵1Gが迎撃で落ちたそうなので、1MAPで足止めをメインに動きます。
オブジェクトがけっこう出て、平地で迎え撃ちますがわりと抜けられてた。
ここで、暗転
確保中だったらしく、エンペブレイクされます。
即効でSOが向かい、ERの城主Gを落とし、ER占拠します。
c0146263_1214014.jpg


★らぶせぴ側で割って、SWで防衛陣敷きつつ、
V4にSOとななしを派遣。V4も見事ななしで割り切り、プリでエンペサンクして終了
B5.V4取得でした。おつかれさまぁ~


反省
c0146263_1215335.jpg

22:01のSS
りんかばかorz
ストリップじゃないんだよ・・・なんで装備してないのー
どうりで、なんか攻撃いったいわけです・・・

ちょっと今回参加して改めて思ったことが
らぶせぴ同盟さんは多PCで参加してる人が多いんだけど、うまくつかいこなしているなーって
自分も2PCだけどもうちょっと素早く切り替えできるようになりたい、がんばろー

終了後TSで「今からりんかさんのヤンデレタイムが始まります」言われたzzz
さすがに、個人傭兵でお邪魔してる身でなおかつ同盟chでそれはむりぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



L1 Shakespeare
L2 Hermodr
L3 Autrum Orbis
L4 食い逃げ上等
L5 MasterSlave
C1 Sneak Attack
C2 Alb
C3 Checkmate
C4 Desert Eagle
C5 Baskerville
V1 CV
V2 Phantom
V3 Yggdrasil
V4
V5 Crimson Faker
B1 ω
B2 硝子の嵐
B3 Neu Kraft
B4 selenite
B5 So Far Away
[PR]
by RinnaR | 2008-04-06 23:59 | RO-GvG | Comments(0)