展望台

レベル合う臨時があったので、棚へ
70代だったので、みんなまだレベルとかあがりまくってた
スキルもステも足りないうちは、自分でもいろいろ考えて必死になるのがいいね
ほぼ完成されたりんかより成長途中の1stが楽しい
c0146263_0583640.jpg

ちょww臨時までヤンデレるの!?

狩りにいく気がでなかったんだけど
サクヤがお散歩行こうっていうんで
フィゲル方面へふらふらと
アポにアチャセット貸してもらって最近トーキーしかしてない里沙で出動
あちこちで竜とか倒しつつ、到着
c0146263_754441.jpg

こんなとこにも展望台あったんだねー
サクヤん連れてきてくれてありがとう~
久々に里沙動かして、やっぱおもろかったなー
ペアしてくれる人がいるなら、まったりと起動して遊びたい

夜中にたこさんとGGの話してて某AX職の人を落とす試算とかしてて
なべさんが計算してくれたデータ数値が凄すぎて吹いたww
[PR]
by RinnaR | 2008-04-07 23:42 | RO-LOKI | Comments(0)