ネガキャン

昨日からどうもネガティブ思考が止まりません。
イライラして誰かにぶつけまくるのが目に見えてるんで
放置しまくりのわっかで1人黙々と監獄こもってました。
FCASだったので2極のつもりだったんですが
さすがにDEX9だと詠唱きっついので、DEXを30程振ることに思いつきで決定
イミュン固定だったんだけど、AGI振ってるし実は木琴のほうがいいことに気づいた
やはりというか2時間ぐらいで重量きっつーになるねー。



心配してwisやメッセ、ギルチャくれたひとありがとう
欝ってますので、結局対応が横柄だったりわがままですみません。
でも、よければちょと考えてやっていただけると…。
本当に、悩みだしたら辛かったんです、すみません

[PR]
by RinnaR | 2008-04-01 23:29 | REAL | Comments(0)