猿宿にお邪魔

ひずみんとちょっとだけ時計4へ
タイミングとかちょっと下手になってた!やばい
でも廃WIZだとほとんどSG1回で落とせるし
さくさく狩れて楽しいー

ごはんダッシュして猿宿の生体に混ぜてもらいました。
c0146263_191110.jpg

階段で狩るの久々だったしケンセイと組むのは実は初
すべっちゃったり間違って飛ばしちゃったりいろいろ失敗が多かったし
慣れてないせいで、手が回らないことがいっぱい…超反省

その後トール1遊びにいくってんでそのままついていかせてもらいました
人多かったので、教授も共闘とSWくらいしか仕事なかったですが
久々に猿宿のみんなとわいわい狩ったので楽しかったです。
c0146263_193696.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-03-26 23:25 | RO-LOKI | Comments(0)