城ペアwithれぼきちさん

臨時広場にれぼきちさんが落ちてたので
久々に一緒に城にいってみることにしました。
里流が名無しいければよかったんですが

というか、クエどうしよっかな。。。里流か里音どっちでやろう・・?
c0146263_2533947.jpg

ボクはWIZもちのくせに、あんまし支援でWIZペアがうまくなかったりするのですが
やっぱ、お世辞抜きでれぼきちさんの城支援はうまいなーと思いマシタ
やりやすいし、的確だし、何回か私がミスしたのも冷静に対処してたしなぁ

c0146263_23211585.jpg久々にCENにキャラ戻してますんで
しばらく遊んでもらおう♪

かっちーの(姫)プリが気づいたら転生してました。
まぁちょとしばらくつながなかったうちに、そんな気はしてたんだけどね==;
とりあえず廃プーおめでとう~
[PR]
Commented by sakura_628_mini at 2008-03-27 09:12
ソラミニです
ブログ移転しました
時間あるときにでもお願いします。
Commented by りりん at 2008-03-28 11:11 x
こんにちはー
先日こっそりと復帰のご挨拶に伺ったのですがりんかさんご不在だったのでこちらで・・・・
ローグが頑張って稼いでくれたおかげで(自分で頑張った?)WIZ稼動できる装備がなんとかなりましたー♪
そんな訳でそろそろWIZでも地味復帰です♪
Commented by RinnaR at 2008-04-02 01:39
★ミニさん
貼りなおしておきました~
更新たのしみにしてますねーー!

★里鈴さん
ヾ( ・w・)ノ
あそんでくださいなー
あっちのほうは大変そうですがんばって;;
by RinnaR | 2008-03-25 23:32 | RO-LOKI | Comments(3)