剣ガーディアンが倒せないオンライン

ひずみんとトールペア再挑戦
c0146263_2555816.jpg
安定する時は安定するかんじで。
他PTの数にもよるのかなー
危ない時飛ぶ判断がまだ自分でもイマイチなのかも
それでも安定しないときは安定しない
即死するときは即死する
うむ、修行ー

その後思い立って久々の臨時募集へ
サクヤんとりこさんを捕獲して
6にんまで速攻そろったのに
珍しく前衛待ち・・・長かったけどなんとか出発
そして、棚移動中2回間違えてプロに帰還するボク
ああああごめんなさい、。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・吊ってきますーーー;-;
c0146263_2562443.jpg

1stで棚初めてだったんだけど、サクヤんも1stもまだSWないんで
けっこう不安だった。
なんかそういえばサクヤんも棚初めてだったらしい<サクヤでは
半壊したものの、なんとか最後までもって
慰めCとかSマントとか出てほくほく
AミミCも出てたんだけど
1回で2枚のCが出た臨時はじめてだったかも
いい人ばかりで良かった、良臨vv


アニアに呼ばれてヤファ退治
逃げうちSGとFAでMVPもらいましたー
c0146263_256816.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-03-24 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)