ホムいっぱい

ひずみんとトールペアしてきました。
c0146263_341779.jpg

3Fの固定PTでWIZ出したことはあるんだけど、1FでWIZとか実は初めてかも?
そんなわけで立ち回りとかもあんまりうまくないので
指示をもらったり、ダメだしをもらったりで精進~です。
剣の判断がやっぱおそいー

戻ってきたあとで、もっかいひずみんと
今度は素プリさんと非公平でSD4にいってみました。
c0146263_343179.jpg

非公平っていっても壁なわけではなく、公平組める子が微妙だったんで
凛でパサナとミノを食べてひずみんはアヌビスTUなかんじで
まだJOBがひくいぽく、アヌビスでがんがんあがってたみたいです。
るきちゃやたこさんに会ったり
ケミ集会やってるのを発見
c0146263_344034.jpg
ホムいっぱいでしたー
[PR]
by RinnaR | 2008-03-22 23:23 | RO-LOKI | Comments(0)