着せ替えアニア

連日寝オチしすぎですね、反省してますzz
土曜抜かすと5連ちゃんくらいたまり場で放置したまま寝ちゃってます・・

かおるさんが久々に課金したらしく
新しくキャラつくってました。
c0146263_252201.jpg
ねーチェイサーまだー;-;
かおるさん毎回浮気しすぎですーっ

アニアが昨日90になったらしく
(そういえば、夕べ付近で枝られた形跡があったんだzzz)
着せ替えして遊んでました(*´▽`)
りんかのトレードマークぽくしてるシニョンTRとか
c0146263_2493565.jpg
1stの金鈴とか
c0146263_2502264.jpg

あと、各職限定装備もなんでもつけれるので、看護帽とかヘルムとか
ゴーグルがわりとにあっててかわいかったー
ママ的にこれはめっちゃ楽しいです><
これは将来リアルで娘が出来たら、絶対着せ替えして遊ぶだろうなーと確信!!
魂中、青く光っちゃうのが難ですがね

DWでトールいくっていうんで、途中からこっそり混ざろうと思ってたのに
「教授だしてー、きたら3Fいくから」とか・・
1FでWIZとか出せる日はいつなんですかね(遠い目)

合流後3Fに行って移動しつつ半固定で狩ってました。
自分のミスで結局3回ほどペナってしまい、多分一人だけマイナス決算で帰還。
・・まぁ、なんか予想はついてたけどさ
場面想定しつつ、もうちょっと自分でなんかできたんじゃないかと
猛反しつつ、そこはかとなく凹み中

アルファベットの意味は・・
c0146263_251017.jpg
c0146263_251853.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-03-18 23:45 | RO-LOKI | Comments(0)