初トールペア狩り

ここ3日間くらい、やはこにトールペアしたいーと騒いでたら
勢いで、本当に実験かねてトール火山に連れてってもらえました。
いきなりすぎて・・・超びっくり
さて、初トールペア
c0146263_6231960.jpg

どっちもMHPが低いので、気を抜くとさっくり転がります。
りんななんてVIT1なんで、がんばってもMHP4500とかだし
そりゃー何くらっても死ねますネ。
悔しいのでリトライ続けるんだけど、
まぁ1.5倍だしレベル低いしってんで死んでも普通にあがってました
やばーい、トール楽しいーヽ( ´ ▽ ` )/

c0146263_6233067.jpg

そしてりんなが2ヶ月ぶりのレベルあっぷー
浪漫の2極型めざしてたけど、
ここでペア性能を考えて先にVITを少しだけあげることに
っていっても振れても20くらいなんだけどね
ヒールでプリ自身SPに余裕がないから
廃靴じゃなくてエギラにできたらなぁ
まぁJOBあげてメディタとってどのくらいかわるかかなー

夜はなんか手があいてたので
かっちーのMEと名無し2に行きました。
さすが、かっちー。素プリなのに容赦なく集めます
c0146263_6235877.jpg

でも、合わせて10体以上とか連れてこられたり
ネクロ2体抱えさせられた時は正直血の気がひきました。
にゃろめ・・
しばらく必死ちゃんしてて、あんまりななしいってなかったんだけど
視点のせいでMEとかすごくまぶしい
長時間やってると酔ったデス・・・あぅ

しっしーさん精錬
c0146263_6244989.jpg

AMPのモーションがかわいいんだけど
c0146263_6253930.jpg
短剣だとなんか刺してるよね・・
c0146263_6254972.jpg
えええ!?!?!?
[PR]
by RinnaR | 2008-03-17 06:22 | RO-LOKI