下級精霊キケンデス

c0146263_692133.jpg
ソーリー殺意が沸いた

昨日でなんか目的らしいものを達成しちゃったため
GGまでぼへぼへしてました。
里音が残り少しであがりそうだったんで、ひずみんに30分ほど火山ペアしてもらいまして86に
c0146263_610372.jpg


南でぼけっとしてたらうっちさんがいて
GDのしーりんさんからDQ情報
うっちさんのですぺな怖いんで、画面端からたおしてもらいました
c0146263_622823.jpg


GG後、紅ちょんがアヌビス拝みに行くって言うんで
アサ凛でくっついていきました。
とりあえず、SD4のつもりでプロで水付与かけていったんですが
現場到着早々、紅ちょんがBMでアスペ誤爆&超トレインしてきて誤爆テレポ・・
…軽く轢き殺したくなる衝動を抑えて、MHだけコンバつかいつつ対応
しかもなんかかっちーが下級精霊の指輪を紅ちょんに貸したらしく
ノピティギとかモンスター情報とか応急手当とか・・・
そしてディレイで死ぬ紅・・・AMEN†
途中からアニア登場
c0146263_6152051.jpg

合流してきて79-89ぎりぎりでなんとか公平できたり!
それでも、やっぱ経験値はうまうまで、紅が83に凛が80にれべるあっぷー
c0146263_6152994.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-03-16 23:08 | RO-LOKI