東奔西走

c0146263_5235649.jpg

すなこのばか・・

神器が遅々として進んでない様子です。
そんななか流れに逆らって必死にクエストを進めてみました。
c0146263_5221170.jpg
プロ、ゲフェン、モロク、フィゲル、ジュノー、ラヘル、ベインス、リヒタルゼン、アインブロック…
ひたすらかけまわってNPC探しまくって
c0146263_5224346.jpg
途中アイテム集めとかビンゴとか手伝ってもらいつつでした。
c0146263_523766.jpg
なんかクエストって同時進行するとフラグがどこにたってるんだかわかんなく
c0146263_5225248.jpg
特に、婚約者クエと飛行船クエで船長のセリフがああとかね

ラスト、一か八かトール火山クエに挑戦
これって聖域クエをクリアしないと進められないから
JOB経験値あるクエ両方やるには廃一次で突破するしかなさそうですよね・・・

廃アコでトール特攻。
アスムつき装備適当でしたが、・・・運ですよね
2回死体ぐらいででなんとか通過できました。ラッキー
c0146263_5232992.jpg
緑ハーブは今回は1100くらいかな
一応ハーブもうちょいのこってるんで、WIZでやるか教授でやるか悩みどころ
JOB系もらえるクエスト全部回収できたので満足。

夜には4次クエきてたっぽいですね。
次回また何かキャラでやろうかな

ピンク3日目 70/48
c0146263_6175848.jpg
c0146263_618795.jpg
あるるんおかえりっぽ
[PR]
by RinnaR | 2008-03-13 23:25 | RO-LOKI | Comments(0)