人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イグ葉とシロマ

アヌビス養殖部隊を編成していただきました。
というか、実は廃一次で、ちょこちょこ手伝ってはいただくものの
こうわいわいとひっぱり祭企画っていうのは
自分がすることはあっても
やってもらったことあんまなかったんですごいうれしかったです
イグ葉とシロマ_c0146263_5391217.jpg


なかったっていうより、いつもわりと手伝うっていってはもらってるものの
周囲の善意の気持ちをかわしすぎなんですよね
どうも、こう・・意地はちゃって
甘えるの下手なんですzz
まぁなんていうか・・・感謝!!><

30分くらいでイグ葉120枚使い切って、ぐんぐんあがってました。
低DEXとディレイの大きさには、ひずみんのブラギマリコンがすごいありがたかったです。
サクヤん、ひずみん、バロさん、かっちーありがとうvv

サクヤん保護者でかっちーアサと氷D3へ
また、お互い無茶をするなぁと思いはしたのですが
サクヤんのおかげで決壊しかけるもののなんとか
狩りの形になってたです。
イグ葉とシロマ_c0146263_5392670.jpg


今回は自分でひっぱり用のキャラを用意すらしなかったので
いろんな人と組めてあげられたらなーって思ってます。

BASEがあがってきたので、明日にはクエスト経験値もぼちぼち回収できそう
イグ葉とシロマ_c0146263_5394973.jpg
ピンク2日目 61/43
by RinnaR | 2008-03-12 23:23 | RO-LOKI