~Nostalgia~

c0146263_251690.jpg
回想モードはまだ続いていました。
ピンクアコはゲフェンからポポリンを殴る徒歩行一人旅
さすがに、4年前に比べたらそりゃ
装備も整っているし、武器もある
ポポリンにすら1桁ダメージしか与えれなかったあの頃にくらべると
きつさはまるでなく、さくさくと上がる
c0146263_252215.jpg

それでもやっぱ一人で歩く世界は一歩を踏み出すのが不安で
なんとなく心細かったのを思い出しました。

最初ゲフェンにはカプラで飛び
徒歩でポポリンやクワガタを殴りながらMAPを進み
プロ下水前に無事到着したときには目標の24LVにvv

ちなみに、毎回廃アコになると目指すのが
14 チェイン装備ができる
24 アクワン、イヤリング装備が出来る
45 ツインリボン装備ができる!←重要
こんなかんじです

畳に1回いって戻ってきたら
かっちーが、ちょうど神器用にアサを育てなおすっていうので
サクヤんに保護者してもらってシロマで引っ張ってもらいました。
c0146263_262561.jpg
それにしても、かっちーが29、1st39から公平始めたんですが
非転生と組むと42くらいで、もう追いつかれてしまうんですね
うむむ、やっぱ転生は上がりづらいのを実感しました
サクヤんかかえて沈黙くると、廃アコでキュアってのが
なんかおもろかったですw


45の目標レベルまで引っ張ってもらった後、ちょっとだけ時間あるっていうんで
あれです
アヌビスイグ葉狩り実験
c0146263_264586.jpg

イグ葉40枚くらいで6匹たおして
約3LVUP
恐ろしい・・・

48/34

プロでアイス節が聞けるとか恭悦至極w
c0146263_254371.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-03-11 23:38 | RO-LOKI