人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光あれ。

棚ボス見に行こうってんでいってきました。
主催者が欠片忘れやがったり、
クゥさんが7Fから単独突破して欠片もってて偉かったり
それでもなんかタイミング悪く、直前にいた他PTがクリアしてしまったのか扉開かず
ええ、やっぱり日頃の行いがいけないんだとおもいます(きぱ

そんなこんなで気を取り直しヒバム挑戦
ご飯で遅れて行ったんだけど、なんとか撃破に成功
やたっ☆ミ


さて・・・

真夜中にこっそりヴァルキリーに会って来ました。
光あれ。_c0146263_194823.jpg

今まで転生はいつもわいわいといってたのでなんか新鮮
それでもやっぱ一人でいく度胸はなんかないんだけどね(・ω・)サビシンボ

廃ノビでモロク方面にて思い出をたどるツアーしてきました
本当は素ノビの頃と同じゴーレム叩きたかったんだけど
ゴーレムどこーーってさがしまくって
光あれ。_c0146263_1958100.jpg

でも、途中ペコペコとかなぐってたらあがっちゃった
いつもやはこに壁ばっかりさせられてるから
立場逆になるとこれもまた新鮮です

明日から4回目の廃アコ生活
新たな気持ちでがんばりまっす
光あれ。_c0146263_110883.jpg


12/1
by RinnaR | 2008-03-10 23:56 | RO-LOKI