~九つの世界~

GG後の23時から1stプリ発光式でした。
ギルドとたまり場と旧知の人くらいしか声をかけなかったのですが
某IRCヤンデレchのほうでも、見に行くと言ってきてくれた方々
本当にありがとうございました。

発光場所はりんか以来のフィールド発光
ゲフェン→MAPの小島でした。

式前にも、ちょっと話したのですが
4年前にROを始めて、私は4ヶ月間このフィールドで
ずっと一人でポポリンを叩いていました。(・ω・)
しかもINTアコで。
ステとかスキルとか相談するひとも誰もいなくて
ブレスも前提あるとかって取り方わかんなかったし
装備も店売りすらもってないくらいで

だからこのプリは
STRが17、AGIが24なんていうやっちゃったステなんです。
そんな自分のROの始まりの地で
最後に、昔あれだけ強敵だったポポリンを叩いて発光
c0146263_2235156.jpg


最後娘アニアと親子公平し、アニアも同時にレベルアップ
昨日レベルあがったばかりなのに、「ママとアップするー」って
こっそり1日でがんばって上げたみたい。娘、エライ!
というか今回も私なんもたたいてないですね

いつか
このプリが光ったらROやめようってよくぼやいてました。
でも、もうちょいりんかの旅は続くようです。
おセンチな詳細はまた雑感にて

お立ちあいくださった皆さんありがとうございました。
c0146263_224433.jpg


うんすいがC帖くれました
初めてC帖開けました

[クリスマスクッキーカード1枚獲得]

おでんか棚用かな


炎が世界を焼き尽くし『九つの世界』は海中に没する。

けれど、ホッドミーミルの森だけは焼け残り
そこで炎からのがれた二人の人間が『新しい世界』を築いていく。

[PR]
Commented by りりん at 2008-03-11 09:12 x
こんにちは~、ご無沙汰しております。
りんかさん発光おめでとうございますー♪

通報から6週間経過してやっと調書作成、との状況にもう本気でやる気をなくしていたのですがローグ・プリ限定で完全地味復帰しました(2週間くらい前ですが/苦笑)
基本はローグでの金策&材料集めとなってますけどなんとか元気でやっております。また地味復帰のご挨拶に伺いますねー♪
Commented by まきとん at 2008-03-12 00:19 x
1st発酵おめでとう!
発光式にはいけなかったけど・・・
氷Dでぴんくぱじゃま発見しました!のでそのままの格好でいてください!
Commented by RinnaR at 2008-03-13 02:08
>里鈴さん
ありがとうございます。
そちらも大変そうですが、復帰なによりです
西カプラにもおたちよりください~

>まきとん
えー;;エタ廃アコですか~~
じゃあ、まきとんも青ジャで・・・
by RinnaR | 2008-03-09 23:59 | RO-LOKI | Comments(3)