マジカル最終日

今日でバナナ投げつけられる日々から卒業ぽいです。やれやれだぜ
早朝マラソンに遅れてしまったら、なんかスナコが手伝ってくれるっていうんで
狩場独占だったのでつい…アー!轢かれるー
c0146263_2204343.jpg
30分くらいで他に人が来ちゃったので切り上げたのですが
助かりました、スナコありがとうー><

c0146263_2211572.jpg

最後調整はやはこにノーグで引っ張ってもらいました。
今日はMSとかGFとか殺人技が出なくて良かったです

残り1%切ったんで微調整の段階にGDいって
2でDQにのされかけ
3でDOPにおいかけられ
もう涙目;x;
最終調整は懐かしのFDで
c0146263_2213854.jpg

あれこれ思い出しながらヒール砲でした。

GG前にマヤパを見にVADへ
VADすごいひさびさに行ったー
でもマヤパいなかった。しょんぼり
アスム切れで1回りんなペナっちゃって
戻ってよく見たら虫盾装備してないじゃんて泣けた!
c0146263_2214961.jpg


99.9
c0146263_22294.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-03-09 23:18 | RO-LOKI | Comments(0)