ママ大好き!

本日の花散るG狩りはGD3回にて☆ミ
アニアいたんで親子公平で狩ってたのですが
c0146263_215447.jpg
98には素敵スキル、さすが愛娘です。
でも、自分自身はこう・・アレですがね
c0146263_2151134.jpg

ちなみにあともう一人はしーりんさん

休憩中DQを見つけた報があったので
りんかで挑んでみました
c0146263_2152619.jpg
治癒杖買ったのとスピリンのおかげで
思ったより早く倒せたのかな?
というか、りんかでMVPとか初めて取った!

そのあと、クゥさんひずみんアポさんとりんかで
名無し2Fに挑戦
c0146263_218314.jpg
4人だとわりとつっこんでも安定して狩れてたぽいです
やっぱ装備はアコセでいいのかな?

あとヒバム、初めてまともにみました。
他にも倒してた人が居て最後みうしなちゃったけど
c0146263_2155549.jpg

とっても、おじさんでした(*'ω'*)

カトピリナにハエ王様が湧いててなんかすごいことになってたって聞きました
見にいけばよかったかな
でも、なんかすごい重かったっていってたしなぁ

マジカル8日め 92
[PR]
by RinnaR | 2008-03-08 23:20 | RO-LOKI | Comments(0)