3.2 AB-DW合同祭 V1

今週はAngelic Blessingさんと合同でやりませんかということになりまして
My Dear WorldではなくLibrationのギルドのほうを使用
同盟組がLoki's reverie(AB)-Libration(DW)のリンカー2Gです 
DWお手伝いにEndlessさんとraisond'etreさんがきてくれました、
いつもありがとうです
今回はLibに教授を、ベース支援用に廃プリ半分こっちで
総指揮はABの圭さん、スタダL3から開始です。

★L3のM3攻略とのことで、ERの青空さん以外を全排除とのこと
ここのとこGGで教授2回連続で出してるんだけど、
ER攻略自体がないからかなんか戸惑うかんじが多い
L3平地は意識的に突っ込みすぎな感はあったけど、
爽やかにDISしまくったりSP横取りしたりで
自分なりには先週よりはある程度は動けてたのかな
c0146263_2101776.jpg


個人的には長時間平地はあんまし得意じゃないんですよねー、うーん
たのしいは楽しいんだけどなんかこう、明確な目標がないというか、
「こうしたらゴール」みたいのが分かりづらいから
周囲の士気が落ち始めたタイミングで転戦がいいかなぁ

なおかつ三つ巴四つ巴だと、EMC補充戦がロイヤルランブル状態
城主の青空さんには攻撃するなって話だったんだけど
共闘結べてるわけじゃないので、逆突撃でやられたりなんたらで
M3が渡り鳥、☆MS、ADPK、ABDWとかなりカオスチックに
まぁこれだけ人数いた割りには、
鯖重になりすぎず動けてたからまだましだったかな


★V2へ転戦
さっくり確保してER防衛
LibだけM3指示でてたんだけど、自分はエンペ居残ってあぶってました
レーサーさんくらいしか来ないーっていうんで
割ってコール流しても誰も来ず・・・><
Lrさんのほうで流したほうが良かったのかな・・・^^;
その後転戦命令が出るも、偵察の人とか来てて
ガーディアンに襲われてるのを眺めてました。
みんなニヤニヤしながらエスクとかかけててひどいw

★2回だけV1ERへ特攻。
CROWNさんはロキ2枚あったのかな?
自分いたころよりさすがに人多くなったなーって印象。
ロキ抜けるところまで行って詠唱自体とおせたんだけどLP不発
2回目は途中でつかまっちゃったのですが、ロキ切れ目まではいけたので
ハイドからLP狙ったけどタイミング悪く南無
もうちょい挑戦したかったのにGRMさん背後からきちゃってたんでここで転戦
V1のERWPに瑪瑙さんいたんだね、考えてみたら里花でトモロクしてるから
なむったタイミングばればれじゃんか・・・ね(*ノ_ノ)

★もっかいV2に戻って
FASTさんかな?の派遣らしきAlbさん1GがER防衛中
LibEMCから排除かけるもここでLibでエンペ割
この時点であと10分
・・もつかな・・正直そう思いました
鯖キャンをくらって入り口から徒歩復帰中に、ぴっぴさんが来るのが見えたので
かなり嫌な予感

EMC回収され、いつもならここで教授捨てて廃プリメインで
サンクSWがんばるのですが
廃プリはベース係だったし
こんな時に限ってブラムさん休みでいないし
エンペ際サンクプリさんそもそも圭さんくらい・・・?


結論←教授でSW必死でした;;!!
エンペ出現マス以外に4マス全てに保険かけてSW
詠唱妨害くらってるサンク役の圭さんにもSW
ぴっぴさんのLKAXあたりがエンペに集まってきます
教授としてやらなきゃなことはもうなべさんいるしまかせちゃうかんじで

バーサクLKにDISしながらも必死でSW連打
一回、ぴっぴさんが柵むこうでEMCしたのが57分
これが救いの神に。
割り要員が少し離れたことで態勢を整えることができました。
正直最後10分のSWだけで青石100近く使ったと思います。
連打してるわりにスキル失敗が少ないってことは、かなりSW削られてたんですね。
クトゥで訓練しといてよかった。。

なんとか護りきってエンペ消失
お祭りはV1取得という結果になりました。

V2終った時点でのぶしさんとかベリィさんとれぼきちさんとかとか
なぜか知り合いがいっぱいいました。
羊愛護(のだめのいるとこ)で流してたのはのぶしさん?単独なのかな(’’
c0146263_20594639.jpg


反省
最後までPTもらえなくてなきそうでした。
HP見えないから回復が全部WSPになったんで、現場滞在時間が少ない・・・の割りにひどい経費でした。

ポタ子モードになってると、いきなりメインPCがEMCされてて
うわぁぁ、支援もなにもきれてるーというかんじで
2手3手と遅れ気味で、そういう意味では今回もだめだめでした。

ラストは本当に熱かったです。エンペを守りきって
改めてラスト数分におけるサンクとSWの有用性を感じさせられました。
c0146263_2103779.jpg


ABさんとは相性いいなぁ。2回組んで2回とも砦取れるとか好成績vv
ちなみに、今回の合同GGですが
 AB_kei:今週末あーそぼー
 DW_Eil:あーそぼー
こんな幼稚園児チックなTOP会談で決まったらしいですzzz

以下ネタ
モリゾー分裂疑惑
c0146263_20584416.jpg

c0146263_20585499.jpg
c0146263_2059968.jpg
c0146263_20592373.jpg
あはい


本日の格言
c0146263_218939.jpg
c0146263_2181942.jpg
とりあえず、㌦は脱いでくださいzzz



08/03/02 Loki第238回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. お猿の宿屋 [CROWN:9] ≪元:Astrum Orbis
[●]:V2. Libration [ABDW祭:1] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[05]:V3. Albanova [FAST:76]
[●]:V4. Temple Knights [天空:17] ≪元:Sinfonia
[●]:V5. 謀ったな孔明 [レーサー:1] ≪元:Blue Aria Symphony
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. prosit !!! [レーサー:1] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L2. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:2] ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L3. 食い逃げ上等 [黒麺:49] ≪元:月の宿
[●]:L4. Sneak Attack [ADPK:2] ≪元:お猿の宿屋
[●]:L5. 星降る夜のレストラン [MRC:6] ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[再]:C1. Ecliptica [HERO:3] ≪元:Road of Moon
[再]:C2. Almighty [セレ:33]
[●]:C3. 神のにくきゅう [レーサー:1] ≪元:吠えろくじら亭
[●]:C4. 硝化の風 [渡鳥:8] ≪元:Sneak Attack
[●]:C5. 一片の雫 [レーサー:1] ≪元:攻殻自衛隊第2師団
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[02]:B1. ぴっぴ連合 [黒麺:49]
[●]:B2. [らぶせぴ:21] ≪元: ω
[再]:B3. Neu Kraft [セレ:33]
[11]:B4. selenite [セレ:33]
[●]:B5. 聖龍騎士団CanonVoice [FAST:76] ≪元:Millennium
[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 FAST
[PR]
by RinnaR | 2008-03-02 23:56 | RO-GvG | Comments(0)