カメレオン石鹸入手クエスト

マジカル3日目
c0146263_18362031.jpg
息抜きにりんなでやはこのケンセイ付き合ったりしてました。
日頃の行いがアレなんだかなんだか
相変わらず奇跡のでないことでないこと・・・(ふっ

その後VADいくかって話になったんだけど1stは入れないし
ってことで火山に連れてってもらいました。
人多かったのとなんか重くてひっかかるかんじだったなー
c0146263_18363093.jpg

GF誤爆とかひどい;;

名無しのクエは迷ったあげくりんかでやることに
準備してたら花散るあたりが一緒にやるってかんじになって
アポ、かっちガンス、フレイわっかあたりで
今回はハーブ540で突破
わりと私運いいほうじゃないのかな
c0146263_1837419.jpg


アポさんはサクヤんにつづき今回もハーブ1kオーバーコース
・・・さすがです
トール特攻は、まぁ私がプリだったんで、
アチャガディとかカーサ抱えたままリザして回ってました

なんとか4人とも終了した後に
りんかが歴史学者クエやってないのが発覚
あわてて駆け回ってなんとか終了
どさくさに紛れてクエ上納してたら、花散るのGレベルがあっぷ!
さっそく拡張しました。

昨日、アユタヤにソロでこもるのに音消してヤンデレCD聞いてたら
いろんな意味で背筋が凍る思いでした!
さしあたり八宝菜を得意料理と出来るようにして
りんかもがんばってヤンデレに目覚めようと思いました、まる

土曜日にノートPCのコードがねじれ切れちゃって
今、予備というか前のノートのコードつかってるんだけど
なんで、机とベットくらいしか持ちまわさないのに
こんなにねじれちゃうんだろう;;

45
[PR]
by RinnaR | 2008-03-03 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)