菱餅とひなあられ

c0146263_211316.jpg
マジカル2日め
ステが「やっちゃった系」の1stなんですが
けっこうアユ向きなのかなと思うように

VIT31のためキリエの耐久力がけっこう高かったり
AGI24のためクラベンかわしてKE詠唱通したり
STR17のため青石2時間分詰めたり
・・・わりと便利(*'ω'*)

そんなわけで黙々とアユタヤこもってたら
c0146263_213382.jpg
・・・・あ・・れ
なんかギルドマークがが???

サクヤんとかっちーが、わざわざアユタヤまで来てくれました。
しかも3人みんなしてソロでMEですか!!
周りからはどんなギルド狩りって思われてそぅ・・・(・ω・)

あーでも、うん
こっそりふたりが見に来てくれたのすごい嬉しかったです。
毎回オーラロードのとき心配してくれて本当にありがとね
落ち込まずさっさと光れるようにがんばりますょぅ><

夜、GG後にたこ&もも夫妻の合同オーラ式におしかけて来ました。
途中ミュータントドラゴンにりんな(だけ)がなぎ倒されるとか
ハプニングもありましたが
無事同時発光、おめでとうでした~
c0146263_22337.jpg
たこさんの枝運の悪さに感服ー

さらにその後
アニアとアマツのおひな祭りに行ってきました。
ママ的な野望としては
アニアがボーイフレンド作ってひな壇に並んでくれるといいのにな!!
c0146263_2401858.jpg


クエスト難しかったです;x;
こういうミニゲは本当にニガテーーー

でも、このクエストやったらひな壇がすごいことになった!
c0146263_2403076.jpg


43
[PR]
by RinnaR | 2008-03-02 23:36 | RO-LOKI