leap day

ROを始めて、初めての2/29です。

明日からちょっぴり必死はいるんで、遊んでおこうというかんじで
バロAX、サクヤ、紅、里音あたりで亀2へ
そしてまぁ
よくあることですが、勢いで3Fコース
c0146263_235435.jpg
c0146263_24059.jpg


普通に狩れてたんだけど、内周うろついてたら将軍発見
SWもってるのが里音だけだったんでサクヤ壁で行こうと思った矢先
バロさんが間違って死に戻りorz
c0146263_242814.jpg
何度か挑戦したもののサクヤもSW渡りになれるわけでないので数度壊滅
一人生き残ってIWでなんとかとばしつつしたものの
c0146263_241951.jpg
3人とも青石切れだったんで一回帰還
再編成し、私がプリだして+kateiaでいったんだけど
いやね、かなーり削れてるとはおもってたんだけどー
かっちーのエスマ1回でMVP取られるとはぁぁ....

戻って寝ないで残ったささ、かっちー、里音で火山2へ
SGMEでばりばり氷割って、楽しかったんだけど
火山2混み過ぎでしょっ
c0146263_244416.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-02-29 23:25 | RO-LOKI