LAD-DOP戦

c0146263_2445295.jpg
      ↑
あいさつ


かいえさんにつれられてえりまきあつめに
最近は身近でちょっとしたえりまきブームです
c0146263_2435421.jpg


バロさんとクゥさんを拉致ってLADに蜘蛛糸集めに
入ってしばらくすると「うあ、なんかナイトメアー・・ってDOP!?」
クゥさんが壁してくれてSGで削ったんだけど
ぴよりまくってリカバディレイで壊滅
c0146263_19395265.jpg


さすがに、クゥ&バロ殺しまくりなわけもあれなので
DWメンバに声かけて手伝ってもらうことになり
なんとか倒すことに成功

強化来てからDOP初めてだったし
自分火力でBOSSたおすとかひさびさだったんで緊張した
ああ、すごい久々のMVPだった・・感涙


ちょと最近の自分はぐだぐだでいろいろダメだと思った
何か変えたいなら踏み出すしかないわけで
自分を痛めつけるという意味でも
明日あたりからしばらくマジ狩るモードに入ります。
反応にぶくなります。

さて…
To be,or not to be?
[PR]
by RinnaR | 2008-02-28 23:47 | RO-LOKI | Comments(0)