ふんわりふわふわ

とても
空気の抜けた風船のようなかんじのりんかです。
ふしゅるるる~

実はここのとこやばいんじゃないかと思うくらい
テンションが低かったのです
今たぶん最下点
・・・(*;ω;)どおしよ~

里音がもうちょいでBASEあがりそうだったんで
バロプリにCADへ連れてってもらいました。
c0146263_0350100.jpg

無事、里音も84になり、そこそこ詠唱がおっついてきたかんじです
バロさん気晴らしつきあってくれてありがとでした



あとベリィさんの日記につっこみ

>マスタがまとめる形がとれてる。
むしろ逆!!どっちかっていうと
マスタ=散らかす人
メンバ=片付けてまとめて突っ込みいれる人
こんなかんじ!

まぁその創造力と発想源がマスターだってのは概ね同意
でも、褒めるといい気になるのであんまし褒めないが吉zzz
[PR]
by RinnaR | 2008-02-18 23:32 | RO-LOKI | Comments(0)