悪魔

やはこの拳がようやくJOB50になりまして。
悪魔ってスキルJOBカンストしてから発動なんですね・・初めて知りました。
SS見せてもらったら、けっこう視界が暗いー
初めて普通にペアで狩り(魂付)してみたんですが、
ASPDがあがってて殲滅早いうえに、ぶっちぎって先行するから、
追いついたときにはもう終わってて、共闘もいれられないようなかんじでした。
c0146263_0292213.jpg

りんなのほうでやはこ拳聖と氷いったことなかったからやわくて心配だったんだけど
これだけ避けて殲滅早ければ、相当湧かなきゃプリ抱えなくてもだいじょぶかなーって
ただ、ヒール連打でSPはあんま余裕ないので、マタとエギラはきかえしてました。

ひずみんに誘われて里流でトールへ
構成がLK、廃支2、砂、王、鳥、廃WIZかな
3までいって各所で固定しつつ狩り
c0146263_0293594.jpg
詠唱開始時にブラギ待てなくて、ディレイで遅れたりとか
なんかいろいろ失敗多くてごめんなさいでした。
今度いくときはIWきちんと使えるようになりたいと思います、まる

すばさんの♂プリが光ってました
ブラックモリゾーに期待、wktk

c0146263_0301114.jpg
アー
[PR]
by RinnaR | 2008-02-17 23:28 | RO-LOKI