2.17 First LIVE【My Dear World】GG C2

本日はDWになってから初の単独興行
単独といっても先々週ご一緒にしてから仲良くしていただいてる
Angelic Blessingさんとのジョイントなかんじにしつつvv
ベリィさんとことかraisond'etreの皆さんとか
あと個人のお手伝いさんとかもろもろ
葵さんとかみーたんさんとか千秋んもありがとねー

参加Gは
My Dear World(本隊:チェイスEMC)
Angelic Blessing(DW詰め込み)
raisond'etre(DW詰め込み)
個人傭兵(DW詰め込み)

んー傭兵やとったっていうよりはABさん一緒にやろうかーって感じでしたけどね
raisond'etreさんもブラムさんが誘ってきたかんじで

今週の目標は
ちょこちょこマスターが下見してくれてた
『黒麺C4砦さんを強襲してエンペ割っちゃおう』ということで
こそこそと皆さんにお声かけていたんですが

開始直後・・・
「C4放棄です!」の報が・・・・
Eil  :あ、りんかが泣きそう
りんか:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;m;)!!!!!そりゃ、泣くっちゅうねん!

ええ、この作戦練るのにまる2週間かけましたよorz
練るっていうか、主にまとめと清書係ですが

まぁ・・・レポ
・・・はぁ


こうなったら普通に合同祭で遊びながらガンガンながそっかってかんじで
防衛はもとからしない方向だったのでロキとかは考えず編成
割って放棄なかんじでいきましょうと
一応指揮がEil、副指揮がりんか・バロウズ・圭さんなかんじ
廃プリ、リンカーともDWへ

●スタダはL5から
対抗もほぼいなかったので、ER周辺をすぐに制圧
防衛体制になりますが、重いしってんでエンペ破壊して転戦指示

●転戦先はC1
猫HUさんが防衛中、攻めに青空同盟さん
特に共闘とかもなく、3MAPから突撃します。
徒歩でついたときには既に、ER防衛ラインは壊されていたので
3MAPもどってカットラインに突撃指示をします。
c0146263_2312233.jpg

前衛ラインからどんどん奥に押し込んでいくと、ここでC1ER横でEMC
エンペ付近を制圧し、入ってくる猫HUさんと交戦します。
エンペ柵あたりに戦闘ラインが来てしまったので、エンペブレイク指示を出しますが
ここで、エンペアタッカー皆無になってる事実!!
マスターのEMCリチャージを待って、押し返すかんじでエンペ破壊します。

防衛体制に移行したものの、DWにロキはなく(・ω・)
それでも前衛ラインに火力集中させて排除するかんじで、なんとか防衛できてました
普通の防衛になってきたため、指揮官が「これじゃつまらん」ってことで
わざわざ平地に移行すべく後衛ラインでEMCして防衛ラインを撤去
指揮官マゾですね・・・ほんと

ただEMC場所が悪く、青空さんが攻めてきたのとかぶって後衛ラインASでヨーヨーきっつかったです
その後CROWNさんの派遣でうんすいとれぼきち猿宿とCENが来ます
エンペ際で猿宿がEMC詠唱。妨害に走ったんだけどラグで全然うごけず
EMC通されてしまいます。
うんすいたまには
「りんかたん、会いに来たよ><」くらい言いながらEMCすりゃいいのにさ・・・
まあ、きりのいいタイミングだったしこのへんでインターバル

●インターバルしつつ、マスターだけB2にむかう
マスターの偵察行動中はたいがいTSで呼ばれて、
私のリンカーが随行してるので、自分としては予想がつくんだけど・・・
ここで、再開予告なくB2EMC

●次にL4
防衛がMS☆さん
攻めが暫協さんに途中からCROWNさん追加
妨害がADPKさんもぉ、L重い、嫌い!;;
平地的には重力は敵でしかないんだけどEMCマスタ的にはかなり味方なんですかね
c0146263_23194735.jpg

高台下で何度かDWでEMCし、そこから平地
マスター兼指揮官が「平地やって><」ってことで途中からER入りたがらなかったので、
ずっとそのラインでEMC補充して戦ってましたが
後半CROWNさんの進撃により挟み込まれ、さらにはぱしりさんが追加
あと、Lほんとに重いしってかんじで
このままだと萎えちゃうってんで副指揮官こぞって転戦を進言しここで再度インターバル

●インターバルしつつ、マスターだけB2にむかう
あれ・・・デジャヴ?
EREMCすると、エンペ際には渡り鳥さん
c0146263_23122572.jpg

その後続々セレさんとかがEMCしてエンペはてんやわんやな状況に
最初、わりとすんなり動けたので、DWが割れそうになるまでサンクしいて割り妨害してたんですが
このへんで落とされて転戦

●L5に転戦
防衛がEMさん?なんかふぢが今日EMいたので聞いてみたら
引退祭りとかいってましたね
攻めが暫協さんだったかな?
一回落城後再ダッシュでEREMCして割り、防衛体制に。
この時点でマスターが次砦みつけに移動します。
ややあって天空さん全軍なのかな?が来ます
c0146263_23124766.jpg
私もマスタ支援しながら防衛でサンクプリ
余所見してたし数差の割りにずいぶん粘ったなーって感じで転戦

●C2
レースになってましたが、DW行った時点で
EMさんとか☆MSさんあたりが追加
c0146263_231365.jpg
EREMCからDWで割りに成功、ここから一応防衛体制つくりますが、
マスターこの時点でもう一箇所行きたかったらしく
防衛体制をのこしたままマスターのみ移動
この後☆MSさんに割られて転戦

●ラストがマスターに呼ばれC4へ
ADPKさん防衛中
一回割って防衛体制へ
残り5分くらいだったかな・・・
外周の2番あたりでEMCされたんだけど、重くて思うように進めない
とりあえずエンペのほうをDWでブレイク
ああ、これ重力が味方かもーと思いつつサンク配置に
最後のほうで立て続けに陽光つかってTSで報告してたんだけど
いろいろうじゃうじゃいました
c0146263_23133251.jpg
千秋んが良い場所で和音でててGJだったな
あと、献身さんの判断がいいなとおもった
しっかりSWとサンクで防衛し、エンペ横で墨谷さんにEMCしかけられるも
エンペ消失

C4取得でした

インターバル適度にいれれたので
テンポのよいEMCの間に直せなかった装備とか直せました。
次回の単独行動するならこのくらいのペースがいいですね
攻めだとやっぱADSで装備こわされやすかった。

反省

KIAI入れて実験とか現地見学とかいろいろしたのに
黒麺さぁん・・
放棄ですか・・
そうですか・・・
ぁぅ"~・・・・(;_;)

ABさんを始め、お手伝いの方々、予想外のオチになり不完全燃焼な件
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ただまぁ、
マスターともちょっと話してたのですが

DWもABも傭兵さんも
おんなじ目標にむかって
みんなで作戦を考えて
いろんなひとが意見もちよって
あーでもない、こうでもないっていって
自分のステやスキル再考して
一つの作戦案を創りあげていく作業は、とってもとっても楽しかったのです。

私自身もいままでこんなに『作戦を煮詰める』なんてことはしなかったし
今回は本当にいい、『経験』になりました。

ご協力くださった皆さん本当にありがとうございました。
マスターに代わって感謝申し上げます。

今回の【作戦名:回天】はマスター指示にて封印しました(作戦名が厨2病くさいから)
いつか、紐解いて改変して、も一度なんかの形でつかえればなって思っています。
その時は本日集まったメンバーで再集結して作戦立案したいですね。
c0146263_2316178.jpg

皆さんお疲れ様でした。どの砦も非常に重く、ストレスちっくでしたが
皆さまが楽しんでいただけたのなら幸いです。

そして失敗したら晒すという約束だったので
貼っておきますzzz(はらいせ)
c0146263_23162228.jpg




08/02/17 Loki第236回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. ω [GRM:13] ≪元:ロキの晩餐会
[再]:V2. Ewiger Flugel [FAST:74] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[03]:V3. Albanova [FAST:74]
[02]:V4. So Far Away [らぶせぴ:19]
[●]:V5. Holy Wing [渡鳥:6] ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. prosit !!! [レーサー:1] ≪元:Eternal Pact
[●]:L2. Road of Moon [HERO:1] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. Silver_Night_Angel [渡鳥:6] ≪元:ウェルウィッチア
[●]:L4. お猿の宿屋 [CROWN:7] ≪元:MasterSlave
[●]:L5. ダークホース [天空:15] ≪元:Silver_Night_Angel
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. まったりぽたけっと本部 [天空:15] ≪元:Tir na n'Og
[●]:C2. 星降る夜のレストラン [MRC:4] ≪元:eclipse
[●]:C3. 黄昏の緋翼 [レーサー:1] ≪元:selenite
[●]:C4. My Dear World [単騎:1] ≪元:S.P.K.
[●]:C5. Phantom [GRM:13] ≪元:Sneak Attack
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. ぴっぴ連合 [黒麺:47] ≪元:Murderer's
[●]:B2. 食い逃げ上等 [黒麺:47] ≪元:Astrum Orbis
[●]:B3. Children Eat Nightmare [CROWN:7] ≪元:Neu Kraft
[09]:B4. selenite [セレ:31]
[●]:B5. 猫の小屋 [HUF:2] ≪元:カリスマぱしり
[ダブル]黒麺 FAST GRM 天空 CROWN 渡鳥
[PR]
by RinnaR | 2008-02-17 23:59 | RO-GvG | Comments(0)